君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

安田章大生誕2016

 

安田章大32歳おめでとう!!!!!!!!!!

 

安田章大の誕生日だ〜〜〜〜!!!!

ワァーーーーーー!!!!!!!!

 

32年前、この世に安田章大が産まれたと思うとただただ苦しいですね。

 

愛しくて。

 

大好きです。愛してます。あなたの笑顔が声がダンスが歌が言葉が、私を幸せにしてくれています。

メンバー全員に優しいっていつも言われるほど、性格のよさが出ちゃうバラエティー。

作詞作曲ができてしまう多才さ。

ちょっと高めなみんなを明るくさせる声。

一番大きく動いて体全体で表現してくれるダンス。

ファンが望んでるってわかっててやってるあざといファンサ。

誰よりも自分を持ってる、個性的なセンス。

そして何よりも大好きなのは、エイターに向けてくれる猫目が少し下がる笑顔。

 

貴方の全部が好き。ずっと関ジャニ∞でいてください。ずっと安田章大でいてください。

どんな貴方でも大好きです。

 

 

真面目に書いてしまった〜〜!!!!

本当に好き!!!!おめでとう!!!!

広告を非表示にする

横山裕ってずるくないか!!

 

今日もかっけーな横山裕

 

な毎日を送っております。私です。

 

いつも言ってるんですけど、私は大倉担です。大倉の記事かけよっていうね。

 

横山裕は可愛いし白いし白い。

そしてかっこいい。イケメン!!ってわけじゃないんだけど、とにかくかっこいい。

エイターとしての贔屓目がある????ええもちろんありますよ。関ジャニ∞としての横山裕が一番かっこいいからね!!!!!!!!!!

 

ということで今回は、

エイターじゃない方に教えたい!横山裕の魅力講座〜〜!!!

 

ちなみに、他のジャニーズブロガー様のようにTVで見た、ラジオで言っていた、雑誌にのってた〜などの事実に基づいた素晴らしい記事ではなく、「私はこう捉えてこう思っている」というただの私の趣味、妄想がでている超個人的な話です。つまりいつもの私です。それでも良ければ暇つぶしにでも読んでやってください。

 

 

関ジャニ∞最年長

かわいい。最年長ってどのグループも可愛いよね!!!!!!!!

学年でいえば、すばるやヒナも同じ学年ですが、彼が一番誕生日が早いんですね〜〜。

リーダーがいないエイトは、なんとな〜〜く、年上組の三馬鹿(横、すば、ヒナ)が最終的にはまとめてるし、ヒナちゃんなんかはアルバムの特典とかも考えてくれてる。

でも、本当にいざという時!!!みんな、「横山くん」 ってなる(気がする)んです!!!!!!!!

ヨコはそれをわかってるし、私の中でも「ああ、やっぱりヨコは長男だなあ」ってなる。

エイトみんなの“横山くん”に対しての信頼と弟感。きゃわいい。

 

身長が結構高い

これ知ってますか〜〜!!!!!!!!みなさん!!!!横山裕って身長高いんですよ〜〜〜〜!!!!!!!!

エイト内最高身長の大倉が180センチ。(178だったり179だったりする)

二番目のヨコは176センチ。(これもやっぱり178だったり色々)

身長が高い男の子って…いいよね。(低身長男子大好物)

 

色白

本当に白いんですよこの人。

いや、わかると思うんです。エイトが並んでたら1人だけめっちゃ白い。本当に白い。

錦戸が割と黒い方なので、並んでたら比べてみてね!!

それなのにイメージカラーはブラック。

 

天然

最年長×天然とか王道かよ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関ジャニには村上信五っていう誰も超えられないど天然がいるんですが、横山くんもなかなかの天然なんですね〜〜!!

その、天然と言われてしまう理由の一つが、よく物を失くすこと。

財布、携帯、家の鍵はしょっちゅうで、財布をあまりになくすから首からがま口財布を下げてたのにそれすら失くすという天才っぷり。流石です横山さん。大好きですそんなところが。

ちなみに横山裕が物をなくした時に歌う『遺失物』って歌もあるんで気になる人は聴いてください。可愛いですとても。私はいつアルバムに入るのか気になってます。

 

 

講座ってほざきましたね。わかりにくいじゃねえか!!ってね。

横山裕の魅力。まだまだ沢山ありますからね!!!!今回はこれだけでも知ってくれてね、また横山ファンが増えたらいいなってね…。

関ジャニ∞とV6を共演させたい。

 

ただ、2つのグループの絡みが見たい。

それだけなんだよお〜〜(号泣)

 

 ってことを前回の記事で話しまして、私本当に見たくてどうしたらいいか(無駄に)考えて、考えて、ジャニオタの妄想の力を借りた結果…

 

 

私の中でこんな企画(番組)ご用意しました。

題して〜〜〜〜

 

ジャニーズをかけてみた。(仮)

 

(センス皆無である。)

いや本当に、これ以外びっくりするほどでてこなかったんです。誰か考えてください。

略しはジャニかけ、でいきましょう(ヤケクソ)。TOKIO兄さんの番組みたいとかそういう事は私が一番思ってるので言わないでください。

 

司会はヒロミさんか今田耕司さんかな〜〜!!!うまくジャニーズをいじってくれるイメージありますよね!!(私の中ではある)

 

ジャニヲタしか見ないので(偏見)深夜枠です。

 

では、本編いきます。前置き長すぎた。

 

内容

毎回ジャニーズタレントがでる。(例:関ジャニ∞×V6、嵐×生田斗真など)

2組でもいいし、なんなら各グループから一人ずつとかでもいい。(イメージカラーが赤の人。とか)

やる事は、トークから始まって、毎回何かしらの課題(ゲーム的な)をクリアする。

それは協力型だったり、VSだったり色々。

チーム分けもグループ同士だったりくじ引きで決めたりする。

又はコント、グダグダでいいから出演者全員でやってほしい。

夏とか年末は特番やってもらって、全員でる。(まるでジャニーズカウントダウン

全員でバラエティーしてもらう。すごい楽しそう(ジャニオタが)。

時々お互いのグループの歌を歌いあったりしてくれてもいい。

番組が始まる時は、最初お互いに誰と出るのか知らない、って状態から始めてほしい。

壁とか挟んで、声もボイスチェンジャーで変えて、5個までの質問で相手を当てる。

パネルに予想を書いて、壁がオープンしたらスタート。

間違えたら罰ゲーム有り(センブリ茶でもいいし前V6がやってたモノマネでもいい)

 

 

こんなんできたらいいのになあ〜〜!!!!

司会は中居くんだったらいいな〜〜やってくれないかな!!

 

こんな非現実的なこと書いてる私って暇だな…悲しくなってきた。

 

きっと明日も可愛い

9月3日大倉くんと高橋くん

 

高橋くんを横山くんって間違えて呼んじゃう大倉忠義ほんとむり今日も明日も来年も大好き可愛いラブ。

 

なんで〜〜〜〜急に間違えちゃったのかな〜〜沖縄で横山くん横山くんっていっぱい呼んでたのかな???????

愛しい〜〜〜〜〜〜

【追記】

自分で男らしい身体ってほざく大倉忠義〜〜!!!!見たい〜〜!!高橋くんと仲良し大倉くん可愛い〜〜!!!!好き!!!!

 

 

あとV6の会報!!!!よかった〜〜よかったよ〜〜〜〜(語彙力)

 表紙からおかしいくらい可愛かった〜〜!!!!!!!!!!

まず6人もいるのに1人だけ足首全開でふくらはぎも若干見えてる森田剛〜〜罪すぎ〜〜!!!!!

あと、みなさん持ってるものペアになってた?かな??

まあくんと博がジュース、イノッチと健ちゃんが帽子、剛くんと岡田が浮き輪。

そんで開いたら剛健が向かい合わせ〜〜〜〜!!!!!好き〜〜〜〜!!!!!

腕組んで背中あわせてる長野くんとイノッチ。2人で「背中あわせちゃう???あわせる〜〜??」ってなってたら可愛いのにな!!!!可愛いのになァ!!!!!!!

まあくんと岡田はそんなにペア感なし。笑っちゃうほどなかった。私の勝手な深読みですのでね!!!!

因みにすごく目があう。みんなこっち見てる(照)(照)(照)

 

トニセンカミセン分かれての座談会もよかった、特にトニセンだけになるとやっぱり末っ子感でる井ノ原快彦ね!!!!年長2人に褒められる井ノ原快彦が可愛い、可愛い可愛い。“V6” だとお兄ちゃんなイノッチだけど、“トニセン”だと末っ子なイノッチを撫でくりまわしたい。

 

次回のV6座談会、期待してます。

 

あとは、2年ぶりの個人企画!

まあいつもなんですけど、三宅健麗しい…麗しすぎ…。触ったら壊れそう…。美しいよ〜〜〜〜可愛いよ〜〜!!!!!儚いよ〜〜〜〜!!!!!

ランチ会、やりたいね。やりたいよ、ファンは。そりゃもちろん歌って踊ってステージで輝いてるアイドルV6見たいんだけど、ランチだけでも全然待ってる。お知らせ待ってる。

いっつも『ファンに会いたい』って言ってくれる三宅の健ちゃんはいつもスーパーアイドル。大好きだよ〜〜(泣)

 

あとはオカダカメラですかねえ、いくら積めば表情が緩み過ぎてるV6が見れるの?????

自主規制いらねえよ!!!!バンバン載っけてくれよ!!!!!!!!

でもオカダにしか見えない景色なんでしょうね…それはそれで尊いからいいか!!!!

 

 

9月19日にやるMステウルトラフェスが楽しみすぎる

 

今日(昨日?、9/2のことだから昨日かな…)のMステ、NEWSでてましたね〜〜!!!あの歌素敵、NEWSはポップな曲のイメージなぜか多いんだけど、歌がうまいからああいう少ししっとりめな歌も良いですね!!!(誰目線)

 

 

で、本題なんですけども

ジャニオタのみなさん。

 

ウルトラフェス、めっちゃ楽しみだね????????????

 

今日(9月2日Mステ)で発表された出演発表されたジャニーズ

(五十音順)

ですって!!!!

この豪華さ!!!!やばいですね〜〜!!!!興奮状態です。

これでSMAP兄さん居てくれたらもっと完璧なのに!!!!

でも、キスマイ出てくれて嬉しいですね〜〜!!こういう時、いつもキスマイは出てないので(派閥関係ででれないのかな)是非大倉とみっくんの絡みを見せてほしいところですね!!!!

 

あとはエイトとV6の絡みが見たいな〜〜どうしても、V6は嵐、エイトはTOKIO兄さんが多いから…。

TOKIO兄さんとの絡みも可愛がってるのがわかってこっちがうれしくなるんですけども、V6とエイトが担当Gなんです!!!!お願いします!!!!からんで!!!!一緒に歌って!!!!タモさんお願いしますV6とエイトを絡ませて!!!!

って気持ちです。期待してます。

 

あとはタイムテーブルが気になりますね、発表は多分ないんだろうけど、ジャニーズ同士の絡み、あったらいいなあ(ジャニオタの願い)

シャッフルメドレー、あったらいいのになあ、番組違うけど(ジャニオタの願い➁)

 

私の家のテレビは編集ができない(つまり古い)ので、丸一日テレビにしがみついて録画ボタンを押したり止めたりしようと思います。

 

あとエイトはKinKi Kidsと絡んでくれても嬉しいし、WESTちゃん達と絡めても嬉しいし、Jフレ大集合なのでそれも触れてくれたりしないかなあ、みたいなね!!!!楽しみ!!!!吐きそう!!!!

ジャニーズグループの担当紹介してみる。

 

これからもジャニーズの話しかしない(予定)ので、一度それぞれのグループの担当をまとめてみます。

 

 

関ジャニ∞ / 大倉忠義

モンペ対象①。可愛くて可愛くて仕方ない。未だに人間なのか半信半疑。大倉忠義がどんなにクズでも(主にクロニクルで露呈)愛しさしか感じないほどに好き。むしろ愛しさ増してる。言葉通り何しても可愛い。私が出したお金が大倉の財布に入るって考えるだけで興奮する。大倉忠義に貢ぎ隊。

 

V6 / 三宅健

モンペ対象②。圧倒的アイドル感。美しくて綺麗で儚い大天使三宅健。ただただ可愛いし三宅健に「え、可愛い〜?知ってる〜〜(笑)」って言われたい人生。自分の可愛さをよくわかっているし、天然なとこも何もかも全て計算だとしてもそんな三宅健に振り回されたい。

 

 

今現在追っている担当Gの担当はこのお二方。この二人のツーショットを見るために、この二人の笑顔を見るために、この二人が酸素を吸って二酸化炭素を吐いてるところを見るために生きてる。

 

ここからは推しだな〜〜と思える子がいるグループを載せてきます。

 

 

SMAP / 木村拓哉

圧倒的顔面偏差値。この人イケメンすぎる。なにしてもかっこよくみえて、尚且つ男性的であり女性的な中性的美を兼ね備えてる最強アイドル。

角度によっちゃ女の子かな????と思うほどに可愛い顔をしてるけど、普段の様子は完璧男前。ちょっと焼けすぎ。

 

嵐 / 相葉雅紀

アホな子ほど可愛いとはこの事。

別にdisってるわけじゃなくて、相葉雅紀のあの感じ(ニュアンスで伝われ)がたとえ演技だったとしてもそれはそれで可愛い。ラブ。嵐の中で真ん中っ子なのも可愛い。立ち位置が可愛い。7分丈が可愛い。

でも嵐は最近翔さんも好き。

 

KinKi Kids / 堂本光一

ここは非常に悩んだ。二人しかいないからこそ悩みまくった。甘やかされてる剛くんと甘やかしてる光一くんどっちが好きかって考えたら、今回は剛くんをドロドロに甘やかして、それを嬉しそうにみる通称雪崩顔という名前までついてしまう光一くんだった。

外見キラキラ王子様なのに中身は関西弁バリバリのおっさんなところが好き。ギャップ萌えってやつ。

 

Kis-My-Ft2 / 北山宏光

最年長なのにチビとかクッッッッッソ可愛い。なんだそれ。小ちゃいことさえ武器にできるジャニーズナンバーワン。いや、安田章大もいたわ。ごめん。でも大好きみっくん。あとこの前のアイスクリーム参戦した時は玉ちゃんのうちわ買った。ごめん。でもみっくんが好き。

 

Hey! Say! JUMP / 高木雄也

高木くん可愛い。デロデロに甘やかしたい。なんでもやってあげたい。ごくせんから好きで、実際とのキャラが違いすぎて好き。ドラマだけど。オネエでもいいただ高木くんを愛でたい。

 

 

今のところはこれ。TOKIO兄さんとかNEWSとかフレッシュなセクゾくんとかジャニーズWESTとかあるけど、今のところ担当が決まってなかったりまずそれぞれのキャラをまだあんまり知らない。

 

それにしても、まとめてみると見事にタイプがバラバラですね〜〜もう自分がわからない!!!!!!!!!

これでユニット組んでくれないかな、私得なんだけどな、どんだけお金積めばやってくれますかね????(錯乱)

 

 

ジャニーズ、今日も可愛いね。

 

 

【追記】

国分太一くん、お誕生日おめでとうございます!!!

エイトを可愛がってくれてありがとうございます、TOKIO兄さん大好き!!!!

関ジャニ∞とV6の絡みが見たい。

なんでコラボしないの??????????

しろよ!!!!同じ事務所だろ!!!!トニセンにあんなこと言った(企画)仲だろ!!!!大倉忠義森田剛担だろ!!!!しろよ!!!!(血涙)


違うんです(!!???)、いやなにも違くないんですけど、ただ、
可愛いに可愛い足したらきっと超可愛いじゃないですか。(アホ)

 

一旦落ち着きます!!!!!!

 

本当にこれ悩み。掛け持ちしてる方々は一度は必ず考えるであろうこの話題。

掛け持ちグループの共演

そう、共演してほしい。絡みが見たい。

だってきっと可愛いもん!!みたい!!!!!!オタクの我儘叶えて!!!!!!!!!!

 

V6と関ジャニ∞、あまりに絡みがなさすぎて共演したらどうなるかわからん。

でも、両グループバラエティー性高いし、笑いに貪欲(な気がする)から、なかなか面白い番組ができるんじゃないかと!!!!思うんですよ!!!!どうですかね!!!!???

 

V6兄さんは今アメジパしかないので、クロニクルとか関ジャムとかこないかな、いきなりドッヂ全員でやってくれてもいいし、関ジャムで『V6&関ジャニ!!ヒット曲メドレー!!』とかやってくれてもいいんだよ????

バンドができるエイトがVの曲を演奏して〜とかでもいい。とにかく絡んでほしい。

もう、テレビの前で、視聴者の前でとか我儘言わないんで、プライベートで飲みに行った話とか(むしろそれのが難しそう)「この前テレビ局の廊下ですれ違った」とかでもいいんで(これならいけそう)!!!!お金払うから!!!!!!

 

駄目かな〜〜このこと考えすぎて夜しか眠れない。

でも〜やっぱり〜共演みたいから〜

 

テレビ局さんお願いします!!!!(大の字)