君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

V6が21周年です。

 

V6、21周年です!!!!!!(大声)

 

めでたいね〜〜!!!!おめでとう!!!!そしてありがとう!!!!こんなめでたい日になんと健ラジだよ〜〜!!!!日の丸あげて万歳三唱だ!!!!

 

私、まだまだV6ファン歴が少ないので21周年の中のほんの少ししか一緒に過ごせてないけど、愛は止まりません大好きです。

 

最年長で、一回アイドルを諦めて、それでもやっぱり戻ってきて、V6のリーダーになって、リーダーをやるか、V6を辞めるかで悩んだ、それでもV6を選んでくれた、坂本くん。

下積みが長くて、やっぱり一回アイドルを諦めて、リーダーとしていっぱいいっぱいだった坂本くんを支えながら、年下4人を見守ってくれた、長野くん。

いつもはお調子者で、ふざけてるけど、デビューしてすぐのとき、トニセンとカミセンを繋ぐ架け橋になってくた、ムードメーカー、いのっち。

カミセンのリーダーで、末っ子2人のお兄ちゃんで、天才肌で、実は結構面白くて、人見知りで、誰よりも真っ直ぐな、剛くん。

V6の太陽で(笑)、 聾者のファンの子の為に、手話を勉強して、自分のものにできちゃうくらい真面目で、誰よりもアイドルな、健くん。

14歳で急にデビューして、剛健に追いつくのに必死で、大変な思いも沢山して、でも今はV6の顔として、色んなところで活躍してる、V6の愛され末っ子な、岡田。

 

この6人を好きになれたこと、 こうして21周年を祝えたことをファンとして誇りに思います。

V6が大好きです、おめでとう!!

 

2016.11.01

広告を非表示にする

ツラミ

 

最近大倉さんと森田さんの熱愛がでてますね。

 

ただただツラミ…。(辛いの意味)

 

森田さんはもう完全にそうだよね…そっか…幸せなのかなあ…そっかそっか…静かに泣くね剛つん…。

 

大倉は事務所否定してるけど…旅行行っちゃったかあ…はあ…。

 

 

よりによって担当のグループだし1人は担当だしで私のライフはもう0です…。

広告を非表示にする

可愛さの暴力ってこういうこと

2016/10/14 Mステ!!

 

残念ながらリアタイでは観れなかったのですが録画でも大興奮でした控えめに言って舐めたいです。

 

Mステって歌ってる時だけじゃないじゃないですか、見るところが。

後ろでわちゃわちゃしてるのも可愛いじゃないですか。

 

年上組組に挟まれる最年少大倉忠義!!!!!!!!!!!!!!!きゃわいい!!!!!!!!!!!!

ああすばるくん可愛い本当に可愛い最近可愛さしかないぞ両足あんなに揃えて座る三十路はいるだろうかいないだろうあんなに両足揃えが似合う三十路はいないだろうそうだろう渋谷すばる可愛さの暴力!!!!!!!!

 

小ちゃいって素晴らしい組オーバーオール似合いすぎて無理だわ上着2人だけ着せてもらえない感じも可愛いね!!!!2人とも目に入れても痛くないんだろうなあ〜〜むしろ2人を吸収したい今なら出来る気がするんだ〜〜!!!

どっくんとすばるくんのきまずい距離感very so cute!!

ああ〜〜ゲーム水没させて声出して泣く渋谷すばるみたいな〜〜可愛いな〜〜嫁に出したくないな〜〜。

ヨコが横にゆらゆらしてましたね(ダジャレではない)

ヒナちゃんの上白石さんへの謎の絡みなんだったんだろ…私が知らないだけでなんか絡みあったのかな…謎だったな…。

山田はずっとお喋りしてましたね。あの会話副音声で流してくれないかな〜〜。

 

振り付けがやっぱり子どもっぽい感じで可愛かったですね!!何しても可愛いんですけどね!!

最初の大倉と丸ちゃんの手を合わせているところは振り付けなのか??振り付けじゃなくて2人で「手合わせる??合わせる??」ってやってたとしたら私の心臓は止まります。

歌に入る前の縦に並ぶやつエイト全員に上目遣いで見られるというご褒美。

亮ちゃんはすばるくんのこと見すぎじゃないかな!!わかるんだけどさ!!私もすばるくん好きだからさ!!渋谷すばる強火担の錦戸亮には負けるけどさ!!

安田章大ってどの歌でも振りが大きいじゃないですか、今回の振り付けはそれがわかりやすくて可愛かったですね。がむしゃら行進曲とかもわかりやすいんですけど、パノラマも安田章大ダンスが可愛い曲選に入りそうですね!!(私の中で)

全体的にみんなにこにこしてて可愛かったな〜〜大倉とヨコはそんなに笑ってなかったけどいつものことだから気にしないでね!!関ジャニ∞渋谷すばるが笑ってれば平和だからね!!

 

 

書きたいことだけ書きました。

可愛さの暴力ってこういうこと。

 

 

長野博のお誕生日ですね!!

 

奇跡のおばさん44歳です!!!!!!!!!!!!

 

 

44歳ですって……見えないよね〜〜〜〜!!!!

今日の博は何をしているのか、美味しいご飯食べてるのかな、まあくんとご飯だったりして。

そしたらイノッチも行きそうだな、トニセン舞台もあるし一緒にいるかな、カミセンはメールとか送ってるのかな、博LOVEな岡田はなにするんだろうか。

 

 

V6と言ったら岡田がでてくるし、それはもう本人たちも言ってることだから全然いいんだけどその岡田が大好きな長野博最高に可愛いしかっこいいからみんなに知ってほしい。

なかなかのケチだったりするし、結構普段から塩だけどさ、やっぱりかっこいい〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)
なんていうかTHE •ジャニーズ王子様だよね長野くん。。

つまり愛してます結婚して〜〜〜〜!!!!(まあくんと)

健ラジ聴いてて思ったこと書いただけ。

2016年9月26日24時(9月27日0時)

 

三宅健と同じ靴はいて隣に座って目が合えば会釈してもらえる!!!!

 

という淡い期待を抱いてしまうので三宅健は簡単にそういうこと言わないでください。大好きです。

 

三宅健が変態…え……??

最アンド高!!!

 

ああ〜〜〜〜変態な三宅健くっそかわいい〜〜〜〜むしろ私は変態であってほしい〜〜純粋な三宅健でも全然いいけど変態な三宅健なんてよだれ垂れるくらい好物〜〜〜〜。

爽やかな変態だってよ、これ以上爽やかを身につけてどうすんだよ〜〜〜〜おまえ〜〜〜〜!!!!(満面の笑み)

 

ボーリングかあ〜〜ハマりたいな〜〜無理だな〜〜最初全部ガーターになる位下手くそだからなあ〜〜。

この前友人4人でボーリング行ったら全員最終スコアが二桁という下手さ。下手な集まりだった。流石に引いた。

井ノ原組に教えてもらえたら上手くなれそう!!!!やっぱ下手すぎて恥ずかしいからやめとこ!!!!

 

ちょっと待って……。

三宅健ボーリングについて語りすぎじゃない????かわいいねそんなところも大好きさ!!!!

 

関ジャニ∞全国デビュー日ですね!!

 

12周年ですってよ!!!!

おめでとうございます

すばるくんのお誕生日に全国デビューなんて、9月22日はなんておめでたい日なの????

7人が7人でいてくれてよかった。ピンクはいなくなってしまったけれど、7人が関ジャニ∞でいてくれてよかった。

アイドルでいてくれてありがとう、関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

これからも応援させてね。エイターでいさせてね。

 

渋谷すばる生誕祭2016

 

渋谷すばるが35歳だと……???????!!!!

興奮する!!!!!!!!(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

 

 

(^^)←こいつ私です。

まさかMステのウルトラフェスの記事書く前にすばるくんのお誕生日くるとは思ってなかった!!!!最近ブログサボりすぎてごめんさい!!!!誰か私をグーで殴って!!!!!!!!

 

 

改めまして、すばるくんお誕生日ですね、おめでとうございます。

すばるといえば、歌。最近はクロニクルとかがあるから、エイターじゃない人なんかは“ちっちゃくて面白いオッさん”って思ってる人沢山いると思うんだけど、やっぱり渋谷すばるといえば歌だと思うのです。

特徴的な歌い方だと思う。はっきり言って私はさっぱりした歌い方の方が好みだ。嵐の大野くんとかV6の岡田くんとかの方が、“歌い方”としては好み。(エイトってみんな濃い歌い方するよね!!私個人の感想)

でも、嫌いじゃない、むしろ心地いい、それでもって私の心をがっつり掴んで離さなくて、苦しくなる。

想いの全部をのせて歌うすばるの姿は、私に全部入ってくる。ゆっくり心に沁みてきて、全身に行きわたって、入ってきたと思えば、急につま先から頭の先に下から電流が走ったように鳥肌がたって、いつの間にか涙がこぼれる。

 

私が一番好きなのは、関ジャニズムのT.W.L.で、『マイクロフォンから君に向かい唄ってるんだぜ』からの『届いてますか』って聞かれるところ。“君に”のところで指を指されて、エイターに“届いてる?”って歌じゃなくて言葉、として伝えてきたところ。

本当の歌詞は『届いてくれたならあ』だけど、『届いてますか』になったことで問いかけ感が強くなったから、「ああ、届いてるよ」って全力で伝えたくなった。

すばるへの大好きと、ありがとうをこの35歳の年にただ伝えたい。

すばるが大好きな歌を私達エイターに向けて歌ってくれることが私にとっての幸せだから、これからも歌い続けて、疲れたら横向いてくれれば、6人と、私達エイターがいることを忘れずに、頑張ってほしいと思います。

 

 (ちっちゃい)おっちゃん頑張って!!!!

 

オッさんとか言ってるけど、すばるくんはいつまでたっても美しいお顔のままで、未だにめちゃくちゃ美しい顔でアホみたいなことやるすばるくんは可愛いくて可愛いくてちっちゃくて可愛いので、圧倒的すばる担の錦戸亮大倉忠義(私の独断と偏見)と私に気を付けてください。