君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

はじめまして代わりの自担の話。

はじめまして、関ジャニ∞とV6を応援しています。

 

#大倉忠義の話

大倉忠義を応援するきっかけは何だったのか。

まだ三馬鹿の後ろに隠れてクスクス笑ってた大倉だったとき、静かな子いるなあと思ったのは覚えてる。

関ジャニ∞を好きになってまだ間もなかった。

錦戸くんかっこいいなあとか横山くん面白いなあみたいな。

でも大倉忠義見つけてからはなぜかTVに関ジャニが出るたびに「大倉くんが写らないなあ」なんて考えていて、大倉担にはいつの間にかなっていた。

最近のバラエティに積極的に参加している大倉に感動しています。

大倉忠義二酸化炭素吸って死にたいです。

 

#三宅健の話

V6を知らないわけではなかった。

数曲の好きな曲がある位だった。

しかし、バリバリBUDDY!を聴いた時の衝撃といったら、一際目立つ特徴的な声はとても魅力的だった。

歌番組でそれを披露するのを見た瞬間、「ああ、この人、好きだ」と、それはもう完全に落とし穴。ゆっくりつかる沼じゃなかった。底のない穴に真っ逆さまに落ちていった。顔、身長、踊り方、話し方、何もかもが三宅健であるからこそ魅力的なのだと思う。

三宅健は酸素吸ってるだけで可愛いです。

 

 

 

大倉忠義三宅健はきっと天界から間違えて下界の人間界に落ちちゃった天使なんだと思います。

こんなに痛い人間ですがどうかどうか付き合ってくださいませ、

よろしくお願いします。