君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

突然のすばくら

2回目の記事にこれを書くのもどうかと思いますが抑えきれないこの想いを文字にさせて頂きたいと思います。

 

この前のクロニクル。。。タズラーグランプリで仕掛けられる側が渋谷すばるになるってだけでウキウキしながらみたらまあ〜〜〜〜可愛い!!!!!

(すばるくんは緑のTシャツにチェックの短パン履いてて、小学生みたいで可愛かった。)

1番最初のイタズラだったかなあ、確か。

いつものキッチンではなくBBQ設定のタズラー、お姫様すばるくんは折りたたみのテーブルを出したんですね。

まず開くと土だらけ、汚いと文句言いながら手渡されたタオルでテーブルを拭くすばる。かわいい。

いざ土を落としていくと、何かかいてある(この時点である程度予想はつく)。

文字が見えるとなんと…「チビ」の言葉が!!!しかも大量!!!

前回のアホアサリを思い出しますね〜〜!!!そうです!!!

大倉忠義がやり返したんですね!!!

根に持ってる大倉忠義天使かな〜〜〜!

 

まあ応援してるグループの自担が絡んでいるのだから、テンションが上がるのは当たり前なんだけども、いやその、もうまさかすばくらが頂けるとは思わず、何が言いたいかっていうとつまり

 

すばくらは大天使!!!

 

だって昔は会話なかったじゃん、ちょっと距離感あったじゃん、最近仲良しだね??????んん〜〜〜〜????お前らかわいいぞ!!!!!!!!!

関ジャニ∞のお姫様こと渋谷すばると最年少大倉忠義の絡みは天使のお戯れなんですねえ、ええ。

 

そして前回のを根に持ってる大倉忠義からさらなるサービスエピ頂きました〜〜!!

 

大倉「"ちっちゃくて可愛い"て書きたいけど」

「それだといっぱい書けないから」

「要約してチビになっちゃった(ニコニコ)」

 

 

はあ〜〜〜〜!!!!

可愛すぎかな〜〜〜〜!!!??

おま、おまえ!!ちっちゃくて可愛いって思ってんのか普段から!!!けしからん!!!!けしからんぞ!!!

 

まあこんなんなりますよね。

いやあ苦しい苦しい。ほんと、すばくら尊い。この幸せな気持ちのまま天に召されたい。

なんといっても、

 

大倉忠義(31)からちっちゃくて可愛いと思われる渋谷すばる(34)

 

の図に萌えましたね。

三十路なんて信じられない、いやむしろこいつらが三十路ってところに萌える。

 

 

これですばくらに魅力を感じてくれるエイターさんやジャニオタさんが増えるといいなあなんて!!!!

 

 

広告を非表示にする