読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

もしV6が同じ学校だったら①

 妄想が長くなりすぎてトニセンしか書いてません。それで①がついてます。

 

 

妄想です。私だけが楽しいです。

苦手な方は閲覧注意です!!!!

 

 

高校生設定でいきます。

妄想スタート!!!!!へへっ!!!

 

 

 

 

 

。。。と言いたいところなんですけども、高校生と限定するとどうしても、坂本昌行長野博が卒業しているか岡田准一が入学してくれなくて、全員を同じ学校にできなかったので、中高一貫校に落ち着きました。

 

それでは本題いきます。

(自分は高校一年生です)

 

 

坂本昌行

高校三年生ですかねやっぱり!!!!

自分より年齢2個は上がいいかな!!!!

生徒会長とか押し付けられてたらいいな〜〜でも野球部主将やっててもいいなあ〜〜でも博と一緒に生徒会やって欲しいからやっぱ生徒会長かな!!

でもヤンキーまあくんも見たいかな〜〜かわいいなあ〜〜先生に「うるせえ!」とか反抗してるまあくんみたいな〜〜。

でも生徒会長坂本先輩でいきましょう。

 

生徒会に提出しなきゃいけない文化祭の書類を出しに行ったら、生徒会長しかいなくて、ちょっと怖いイメージあって、「あの、、文化祭の書類出しにきました〜〜」てビビりながら入り口あたりで声かけたら、「ああ!ありがとうございます」って爽やかな笑顔を向けられたい。「一年生?」とか聞かれて会話してる内に少し仲良くなりたい。

まあ二次元スタイルイケメン生徒会長なので学校でも有名なまあくん先輩と廊下ですれ違うときに挨拶したりして、手振り返してくれて、友達に羨ましがられたい。

羨ましがられることをまあくん先輩に話して、「はあ?なんで????」って本気でわかってない可愛いまあくん先輩を見たい!!!!!!!!!ああ!!!!

好き………!!!!!!!!

 

 

 

長野博

博も高校三年生ですねえ。。。はい。。。

やっぱ生徒会副会長なんですかねえ。。。いやむしろ博は一年生からずっと生徒会やってて、ずっと会計とかでもいい。先生達から圧倒的信頼置かれてる博。可愛い。(坂本昌行は二年生から生徒会)

博は風紀委員とかもいいと思うんですよね、やっぱ爽やか王子様に校門で注意されたいですよね!!!!ねっ!!!!ねっ!!???

はあ〜〜注意される為にスカート短くしてえ〜〜でも博に好かれたいから校則きっと守っちゃうわ〜〜〜〜。

 

博に一目惚れしたい。自分が中二の時に高校一年生の博に出会いたい。中三博じゃなくて高校生になった博に一目惚れしたい。なんで中一で気が付かなかったんだ!!ってなりたい。

それで高校生になった自分はまあくん先輩と仲良くなって、まあ当たり前のように博とも仲良くなりたい。

最初は名字+さんだったのに、いつの間にか名前+ちゃんで呼ばれたい。

それか、最初から「名前なんていうの?」「あっ〇〇(フルネーム)です。」「〇〇ちゃんね〜〜♪」ってナチュラルに下の名前で呼ばれたい。どうしても博に下の名前にちゃん付けて呼んでほしい。

博に体育祭の借り物競争で借りられたい。「〇〇ちゃーん、ちょっときて!」って腕引っ張られて、余裕でゴールしたい。そんでお礼にジュース奢ってくれる長野先輩。胸キュンでやられますわ〜〜。

 

 

 

井ノ原快彦

いのっちは高校二年生かな!一個上!!!もちろんクラスどころか学校の人気者いのっち。そのキャラで図書委員もいいけど、体育祭で実行委員長とかやって欲しいかな〜〜やっぱり。

それで実行委員長の話でギャグかまして欲しいね、それをスマホで録画して後で見せに行きたい。

「おっ??いのっち先輩の勇姿撮っちゃったの〜〜??」

って言われたい。「先輩スベってましたけど〜〜??」ってやりたい。

できれば井ノ原先輩とかじゃなくていのっち先輩って呼びたい。いのっちも「いのっち先輩って呼んでね!!」とか言ってくれる…はず…。

 

いのっちと岡田とは同じ小学校設定がいいな〜〜小中高同じ学校。できれば近所で3人で遊んだりとかしたい。まあそしたら先輩って言ってないかもだけども。フィクションの世界だからね!!!!

 学校ではいのっち先輩って呼んでて、近所とかで会うとよっちゃんになるとかもあり。いいね〜〜幼馴染いいよ!!!王道っていいよね!!!!!!!

 

 

ちょっと思った以上に長いのでここで切ります。ごめんなさい。読んでくれてありがとう。

次カミセンかきます!

カミセンへの妄想もとまらないので、次回も長くなることが予想されます。お付き合いください。