
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

もしV6が同じ学校だったら②

V6 森田剛 三宅健 岡田准一 カミセン 妄想

 

http://ok516kn72.hatenablog.com/entry/2016/08/21/011932

 

⬆︎これの続きです。読んでも読まなくても多分どちらでも大丈夫です。

 

 

カミセン編です!!

相変わらず妄想激しいです!!!

苦手な方は閲覧注意です!!!!

 

設定は前回と同じ自分が高1です。

それではいきます。

 

 

 

森田剛

高校一年生。同い年ですね〜〜!!!!やっぱり剛健とは同い年がいいですよね!!!!可愛いもんだって!!!!絡み増やしたいもん!!!!!!!

そうですね〜〜森田剛はサボりがちなサッカー部でもいいし、普通に帰宅部でもいい。

中学の頃は強制的に部活やらなきゃで、サッカー部頑張ってたけど、高校ではやらなくなっててもいい。

 

剛くんは何故かクラスがずっと離れないとかでもいいなあ〜〜中学からずっと四年間も同じクラス!!なりたいわ〜〜〜

それで、必ず一回は席隣になるんだけど、その度に授業中に絵しりとりとかしたい。ケータイいじってもいいんだけど、森田剛と紙で、手書きの文字で会話したい。絶対楽しいと思う。その紙が自分の筆箱にどんどん溜まっていって、それを時々二人で見て笑いあいたい。

「この絵なにwwww意味わかんないwwwwウヒョヒョww」「でもしりとり続いてるんだけどwwww無理ww」

っていう会話したいなあ〜〜!!!

森田剛の変な(褒め言葉)笑い声聞きたいな〜〜!!!!!!!

地味〜に仲良い、みたいな、ちょうどいい距離感でふざけあいたい。 

因みに剛くんとは名字で呼び捨てで呼び合いたい。「もりたー」「んー?」ってやりたい。モテモテ剛くんなので、女の子はみんな剛くんて呼ぶんだけど、仲良くなった自分はむしろ名字呼びがしたい!!!!いいだろ!!!!剛くんも剛くんで、他の女子みんな名字にさん付けなのに、自分だけ呼び捨てで呼ばれたい。時々下の名前呼んでくれてもいい。

 

 

三宅健

三宅健は高校で初めて同じクラスも有りだし、中一と中三同じクラスで、高1で離れちゃったとかも有り。

いつも同じ委員会とか係とかやりたい。

クラス男女一人ずつ選ぶ奴で、ちょ〜〜楽なやつとかやりたい。環境委員とか。ゴミ捨てだけするみたいなやつ。

でもそれが怠くて、「けんくーーーんゴミ重いわ〜か弱いかわいい女の子にはきついわ〜〜」「か弱いとかほざかないでくれる?俺のがかわいいから!!」

っていう会話をゴミ捨場まで毎回やりたい。

でもクラス離れた時、「あれ?〇〇環境委員やらなかったの?」「ん?健もやってないの?」「だって〇〇一緒じゃないし〜〜」「おいおい私のこと大好きかよ〜〜」「そーゆー〇〇も俺がいないから違うのにしたんでしょ!」「ばれた?」

ってナチュラルに仲良しやりたい。

日本語おかしいんですけど、仲良しやりたいんすよ〜〜!!!!

 

2人で文化祭委員とか期間限定のやつやってもいい。こういうのだけ張り切っちゃう高校生三宅健愛しい。

それでまあくん先輩と博と4人で生徒会室で会議とかしたい。帰り道まあくん先輩にアイス奢られたい。

呼び方はまじでなんでもよい。一番はなんて呼んでも怒られない関係。

『健ちゃん、健くん、健、三宅くん、三宅』

『名前+ちゃん、名前呼び捨て、名字呼び捨て、名字+ちゃん、さん』

その時のテンションに合わせて使い分けたい。

基本は『健or健ちゃん』『名前呼び捨てor名前+ちゃん』

 

がいいかな!!!!やっぱ同い年なら呼び捨てっていいよね!!!はあ〜〜!!!!止まらない!!!!(妄想が)

 

 

岡田准一

岡田准一は中学3年生。1人だけ中学生。かわいい。ひたすらかわいい。時間がかぶったら一緒に帰りたい。

後輩だけど、いのっちのとこで言った通り近所に住んでる幼馴染なので、『名前+ちゃん』で呼ばれたい。

中二の頃に反抗期で『ちゃん』て付けるのが嫌で、呼び捨てしようとするけど、小さい頃の癖が抜けなくて結局名前呼べなくなる岡田准一可愛い。そんな岡田のことを菩薩のような心の広さと女神のような暖かさでわかってあげて、待っててあげたい。中三になって成長した岡田にまたちゃん付けで呼ばれてテンション上がりたい。

 

自分が高校生になってバイト始めて、中三になって反抗期過ぎてよくひっついてくるようになった岡田に「お姉ちゃん奢って〜〜」って言われたい。「JKは金欠なんだよ!!!」って言いつつアイス買ってあげたい。冬は肉まんとあんまん半分こしたい。

年下の可愛い弟、くらいに思ってた岡田に急に身長抜かされて、「〇〇ちゃん縮んだ?」って言われたい。急に気遣いできるようになった岡田に車道側歩かれたい。転びそうになったところを片手で支えられて、「も〜〜危なっかしいなあ、〇〇ちゃんは、」って男前スマイルで言われたい。年下男子に胸キュンしたい。

バレンタインに毎年少し多めに作ってあげたい。「今年も准一だけ特別仕様だよ〜」「今年も多めにしてくれたん?俺だけなん?嬉しいなあ〜〜〇〇大好きぃ〜〜」ってルンルンして欲しい。

岡田准一が年下というところにひたすら萌えたい。そして愛でたい。デロデロに甘やかしたい!!!!!!!!

 

 

 

 

え〜〜〜〜…長かったですね〜〜妄想って止まらないですね。小説書けそうです。嘘です。

とても楽しかったです。まじで自分だけの楽しさ。またやります。今度は関ジャニでやるかな〜〜それか設定変えてまたV6でもありですね!!!!

今日もジャニオタ楽しいです!!!!