
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

クロニクル楽しい〜〜!!!!

8月20日のクロニクルよかった…。

バイトで見れなかったので、今日見ました。

 

思いっきりネタバレしますので、注意です。

 

 

 

 

新コーナー『もひとりおるおる』

共感者を1人だけ探すゲームだそうです。

見事七分の二になれば、たこ焼きが食べれるという。

1人だけってとこがね!!たこ焼き食べられるといいねたっちょん!!

 

くう〜〜!!!テーブルを囲む関ジャニ∞!!!かわいい!!!

ゲストに河北麻友子さんと蛭子能収さんを迎えて、たこパで始まりました〜〜!!!!

 

今回はヨコとヒナがいませんでした、、残念。関ジャニ七人バージョンもみたいですね。是非。お願いします!

 

因みに席順は丸いテーブルを

                河北   丸山   大倉

                 蛭子   〇   渋谷

                    安田   錦戸

って感じで囲んでおります。わかりにくいですね!!!!すみません!!!!

 

鉄板に油を塗る河北さんに

「ここにも塗らなあかんで。」

と錦戸さん…たこ焼き師匠って呼ばれてた〜〜!!師匠なの???かわいい〜〜!!

 

始めはヤスくん。

『財布のお札は入ってきた順に使う』

 

まさかの初っ端から共感者が誰もいない。

一人でおるおる〜〜!!ってやるヤスくん可愛い。

丸から「それは特殊だよ」

とご意見頂いたヤスくん、、なんと入ってきた順に使うのには理由があったんですね。

 

長い間使ってもらえないお札が可哀想

 

ひぃ〜〜〜〜!!!!!!!(声にならない叫び)

 

はあ!!!?????

おま、お、可愛すぎか!!!!!!!!!!!!!!(怒)(怒)(怒)

 

いや、知ってたんですよ、安田章大が脳内お花畑のふわふわ大天使ってことくらい。

でもさあ〜〜〜〜お札が可哀想っておまえ〜〜〜〜!!!!!(喜)

お札にも思いやりもつ安田章大かわいい〜〜〜〜!!!!!

ふぅ……。。

 

お財布をカバンによって変えるとおっしゃる河北さんにすばる師匠から一言…。

「それは金持ちの考え方」

言いつつ首振る師匠まじおっさん。初老かわいい。

 

 

次はどっくん。

『トイレのドアは全開』

 

なんと五人!!!多すぎやろ!!!可愛いな!!!

エイトの中では丸以外みんな全開だそうです。

はあ〜〜覗いて回りたいなあ〜〜

「やめろよお〜〜」「見んなやあ〜〜」

って言われたいなあ〜〜ただただエイトを構いたい。

 

三番目は河北さん。

『服は在庫品しか買わない』

で丸ちゃんと二人で成功!!

喜んでる丸かわいいよ〜〜ハイタッチしてたよ〜〜私もハイタッチしたいよ〜〜!!!!!!

見事たこ焼きゲットのお二人。

因みにたこ焼き取ってあげてたのは大倉です。可愛いな。

 

河北さんが話してるときに画面の端で丸ちゃんが大倉になにか言ってる…とてもニコニコしてる…TVだぞ!!端だからって油断すんな!!!!見てるぞお前らのこと!!!!(訳:その可愛い動きをしている会話が聞きたい)

 

 

四番目はすばる。

すばくら推しクロニクル…席も隣で画面に映るのも二人一緒…今回も期待して聞き入る私…。

 

渋谷「寝るときね、掛け布団かけますね?」

大倉「うん」

渋谷「で、足を、あの〜ちょっと出さないと寝れないんです」

大倉「背高い人が自然になるやつやな??」

渋谷「…そうなんや…。」

大倉「アッハッハッハッハッハッ」

 

きた〜〜〜〜!!!!!

ありがとうクロニクル!!!!期待どおりでありがとう!!!!

 

渋谷「いや、その、知らんけど、、なったことないから。」

爆笑大倉。丸から「悪いやつやな〜ほんまに!」「ちょっとdisったよな」

 

大倉「disってないよお〜〜」と言いつつニヤニヤ。

 

お前どんだけちっちゃいすばるくん可愛いんだよ。

 

なんかもう本当に…。わざとですよね大倉さん。でてるよ〜〜変態っぽいとこでちゃってるぞ〜〜!!!

 

しかもですね??????

おるおるしたのがすばる含め三人だったんですよ。誰だと思います???

 

ヤスとどっくん!!!!!!!

 

まさかの関ジャニ内ちっちゃい組きた〜〜!!!

大倉の言ったことが本当だとしたら、この三人はわざと足出してるってことですよね????????

だって背ちっちゃいから足自然に出ないもんね????可愛いなお前ら!!!!

 

 そしてまたまたどっくん。

『海外旅行に手ぶらで行ける』 

なんだか…Vのあの、、赤い方を思い出しますね。

基本紙袋のね、彼ですよ。

これにはヤスくんがおるおるしたので、見事たこ焼きゲットしてました。

ヤスりょう可愛いね〜〜同い年!!

 

 

また後半戦があるそうです。大倉楽しみだな〜〜予告でも可愛い大倉!!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました🙇🙇🙇

今度はもっと短くまとめられるよう頑張ります、、コツがあれば教えてほしいな〜〜なんて!!!!!!