
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

本人からの爆弾投下

関ジャニ∞ 大倉忠義

数日前。。。

いつものように…私は『大倉くんと高橋くん』を聞いていたんです…。

 

先に言っておきたいことなんですけれども、

大倉忠義関ジャニ∞で末っ子であることがとてもとても大好きなんですね。

 

 

 

「だって僕は〜人生の半分は関ジャニ∞の末っ子として生きてますから〜〜」

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

このセリフ!!!!!!!!なんだ!!!!大倉忠義!!!!!!!!

末っ子狂の自分へのご褒美やで!!!!!!!!!ラブ!!!!ラブ忠義!!!!!!!!!

 

もう〜〜最初から聞いてたのにこれが一番グッとくるあたり自分が気持ち悪いですね〜〜〜〜。

罪な男ですよね!!!!そんなあなたが好きなんですけどね!!!!

あ〜〜〜〜大倉忠義が吐いた二酸化炭素吸いてえなあ〜〜〜〜!!!!!

 

 

あと熱出した彼女?(記憶が曖昧)に面倒くさい買い物を頼まれた時。

 

「買ってくるんじゃなくて」

「僕が作ってあげますよ、お粥とかね?」

 

はあん????水道水コップに入れて頂くだけで満足です!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

 

なんか大倉をイライラさせる企画のはずなんですけどねえ…。

怒ってるただくんも可愛いよお。。。

 

 

記憶が曖昧すぎて本当にこれ言ってたかどうかも不安。後でYouTubeさんにお世話になってきます。

因みに8月20日のやつなのでもしよろしければ聞き逃した大倉担の皆さんも聞いてみてくださいね。