読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

安田章大の罠

関ジャニ∞のライブDVDを見ていて思うことがある。

 

安田章大のアイドル性ハンパねえ…!!!!!』

 

 

私は大倉担なので、基本は大倉くんを見ているのだが、安田章大はつい目を向けてしまう。

 

 

安田章大はファンサが多いと思う。

エイターからしたらファンサと言えばまず丸山隆平かもしれない。

確かに画面に丸ちゃんが映ったかと思えば、じゃんけんしてたりパーンしてたりシャケしてたりする。

但しそれは、基本はその場、ライブ会場に実際にいる、目の前にいるファンに向けてである。

もちろん、それが当たり前だと思うし、ファンサをしてる丸ちゃんを見て、「ああ…!!丸ちゃん良い子すぎ…!!性格でてる…!!好き…!!!!」

ってなっている。

 

でも基本DVD勢な私にとって、画面の向こうにいるエイターへのファンサ(なんと言えばいいかわからないがカメラ目線で何かしてくれること)はとてもとても嬉しいものである。

 

それが、安田章大が一番多いと思う。

実際に数えてみたわけではないし、他のメンバーも画面の向こうの私たちのことを沢山考えてくれていると思う。

 

しかし、安田章大は画面の向こうの私たちに、ファンサされているような気持ちにさせてくれる。

カメラ目線の笑顔、お手振り、ウィンク…etc…。

 本当は画面の向こうなんか気にしてくれなくてもいいはずなんですよ!!!(そんなことはない)だって目の前には自分のことが大好きで、手振るだけでキャーキャー言ってくれる子達がいるんだもの!!!!!!!!画面の向こうのファンなんて本人達に直接キャーキャー言ってあげられない(何様)のに!!!!

それでも画面の向こうを見てくれるアイドル安田章大の罠に私はいつも

「なんだコイツ!!!!あざといなあ〜〜!!!!あざとい!!!好き!!!!」

って言いながら自分から引っかかりにいってます。(オタクだから大抵のことは何しても可愛い。)

 

あざとい子って、可愛いですよね。

 

 

 

 

因みに私が一番好きなのは十祭のジャニーズメドレーでVenus歌ってる時の『ベロ出し、ウィンク⇨ふにゃっとした笑顔』をやってのけた小悪魔大天使安田章大様です。まああざとかった。そこがいいんですけどね!!あざとい子大好き!!!!食べたい!!!!

広告を非表示にする