君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

一緒に夏祭りに行きたいジャニーズ。

 妄想です。私だけが楽しいです。

 

ジャニーズと夏祭り行きてえ〜〜!!

 

 

夏祭りなんて、THE青春って感じですよね〜〜青春したい。したかった。

 夏終わる前にね、妄想だけでも!!しときましょう!!!!!別に泣いてないし!!!!!

 

 

横山裕

ヨコは浴衣かな〜〜甚平ではなさそう。

浴衣か私服。ヨコとは綿あめ食べたい。ヨコに綿あめを持たせたい。それだけの理由です。綿あめ持つ横山裕可愛い。

 

「私浴衣着ていくけど、きみくん私服?」「ん〜〜私服かなあ、」「わかった、じゃああとでね。」「ん」

そんなLINEをしてたから、まさか浴衣でくるとは思わなかった。

「浴衣じゃん!!!」

「まあーーーね。」

浴衣着てきてくれた事が嬉しくて、にやにやしながら見てたら

「あんま見んなや。」って大きな手で顔をふさがれたい。

「メイク崩れる!!」「別にせんでもええやろ、そのままのが可愛いで。」

とか言われたい。サラッとキザなセリフ言う横山裕にときめきたい。片仮名多い。

「ああ〜〜でも、俺の為に頑張っちゃってる〇〇、めっちゃ可愛いで。」

 

 

相葉雅紀

相葉ちゃんは私服かな!!!!!かわいい!!!!!私の嵐の担当は相葉雅紀です。ひたすらにかわいい相葉雅紀を愛でたい。なんでも買ってあげたい。

 

待ち合わせも人でいっぱいで、なかなか見つからないでいると

「〇〇〜〜!!!」ってめっちゃ大きい声で名前呼んでくれそう。笑顔で走ってくる相葉わんこ。かわいい。

「浴衣だあ〜〜!!」って嬉しそうにしてほしい。

下駄で足痛めちゃった彼女に、「大丈夫??歩ける??痛いよねえ〜〜」ってめっちゃ焦って、急に「ちょっと待ってて!!!」って走ってどっか行ったかと思ったら本部的なところから絆創膏もらってきてくれるかわいい相葉わんこ(彼氏)。

最終的におんぶして家まで送ってくれそう〜〜!!!そこで男らしさとか出ちゃって余計に好きになる〜〜!!!!

 

 

安田章大

かわいい柄の浴衣着てくるんだろうなあ〜〜!!!麦わらハットもかぶってくる。ミュージックデイのすばるくんですね。でも衣装以外でそれできるのはヤスくんだけだった。

 

会った瞬間褒めてくれそう。

「浴衣似合っとるなあ〜〜!!!〇〇ちゃんめっちゃ可愛い〜〜!!!」

 お前が可愛いわ!!!!!!っていうね。

手繋いで引っ張ってくれそう。

でも歩くのはゆっくりで、「何食べるぅ?」ってにこにこしながら聞いてくる大天使安田章大

りんご飴とか可愛いもの食べたい。

可愛いヤスくんが可愛いりんご飴食べてる図はきっと可愛い(単純)

安田章大は、靴擦れしたら普通に絆創膏出しそう。持ってる。女子力高めヤスくん。「下駄って歩きづらいよなあ〜〜」っていいながらしゃがんで貼ってくれる。

 

 

 

ジャニーズとか言っといてエイト二人に嵐一人という結果…。

他にも何人か浮かんできたんですけど、なんか夏祭りって難しいですね。うまくまとまらなかったんで行きたい人と言われたいセリフだけ。

 

 

 森田剛⇨別れ際に「浴衣、似合ってる。」ってツンデレかまされたい。

中居正広⇨「お前、よく食うな〜〜」って呆れ顔で言われたい。

大倉忠義⇨「次何食べる〜〜??」って結構食べた後に言われたい。大倉の食欲にずっと付き合っていたい。

堂本光一⇨浴衣で、「馬子にも衣装やな〜!」って言われたい。それで怒ると、「怒った顔も可愛いな〜〜」とか言われて結局怒れなくなりたい。あの綺麗なお顔にdisられたい。決してMとかそういうことではないです。

 

 

セリフだけじゃない!!!すみません!!!!!!!

光一くんて、本当お綺麗な顔されてますよね。まじ異次元。でも関西弁かわいい。好き。王子様KinKi Kids好き。