読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

KinKi Kidsが沼すぎる

KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 ジャニーズ

 

おかしくないか????????????????????(いつかの森田剛

 

先に言っときます。私の担当Gは関ジャニ∞とV6です。掛け持ちです。お金はありません。

 

 

アアアアアアーーーーーー!!!!

KinKi KidsおかしいくらいにKAWAII問題。

 

二人、いやftr…ftrの可愛さに気付いてしまった原因はなんだろうか。

KinKi Kidsもジャニーズ。そりゃあジャニーズG掛け持ちしてればKinKi Kidsをお見かけする機会何度もありますよね。

しかも掛け持ちGのひとつはV6。Jフレですよ。関わりも深い。そしてもうひとつは関ジャニ∞!!関西!!!!!!!KinKi Kidsがいわば直属の先輩といってもいいくらい…。(関西ジャニーズ、とはっきり東と西に分けたのはエイトから…だったと思う。)

 

あれ???これ最早必然じゃね????

堂本兄弟にでてるVやエイトをチェックしていた。もちろんラブラブ愛してるにででいるV6も見た。ようつべ様様である。

 

まあ〜〜〜〜面白い。なんだあいつら。仲の良さが滲み出すぎ!!!!

私が見ているのはあくまでV6や関ジャニ∞であり、KinKi Kidsではないはずなのだ。

それでも司会の二人を見てしまうのはやっぱり魅力的だからであって。

そんな中最近とある番組が私を沼に引き摺り込もうとしている…。

 

それがKinKi Kidsのブンブブーンである。

いやあ、あれさあ、神番組じゃね????

くっそ〜〜〜〜すごい面白い〜〜〜〜KinKi Kidsかわいい〜〜二人組の良さでてるう〜〜〜〜!!!!!!

生田斗真くん、神山智洋くんがゲストの回から始まり、、佐藤健さん、三浦春馬さんフレッシュなイケメン俳優にも負けない爽やかなイケメンKinKi Kids!!!そして可愛い!!!

取り敢えず見まくった。ブンブブーンした。

やばい、このままじゃハマる…!!!!

頭ではわかっていても、止まらなかった。

オードリーさんが出る回、ポチリ。

 

ングッッッッッ…。(声にならないこみ上げる想い)

 

ftrのイチャつき度が最初からクライマックスである。

あの王子様(王子様キャラじゃないとわかっていても見えてしまうKinKi Kidsの王子様オーラをどうかわかってほしい。)達じゃれあってるとかじゃないよあれ〜〜!!!!!!見ちゃいけないモノ見てる気持ちになる!!!!あれはR18じゃないんですか!!!??大丈夫ですか放送して!!!!けしからんぞ!!!!

 

 

と独り(一人)で家で騒いだ私の気持ちをどうか汲み取っていただきたい。

ftrの可愛さに少し泣きそうだった。というかちょっと泣いた。

 

もう私は、KinKi Kids沼に片足浸かっている。

エイトとVが頭までどっぷり沼に浸かっているので、まだ弁慶の泣き所くらいである。

まあ、調べちゃうよね〜〜グーグル先生で。

KinKi Kids 仲良し』『KinKi Kids かわいい』

どのジャニーズGも、これで大体可愛さわかるよね。

見ましたよ。光一くんが剛くんに甘い、故の雪崩顔、マシュマロ笑顔という言葉があることを!!!!

11月頃もらった剛くんからのプレゼントを誕生日プレゼントだからって自分の誕生日くるまで使わなかった光一くん!!!!たぎるわ〜〜!!!!

 

はあ〜〜〜〜幸せなため息〜〜!!!

 

今まで私は人数が多いグループばかり好きになっていた。

関ジャニ∞は七人、V6は六人。

そして私はHey! Say! JUMPKis-My-Ft2も贔屓気味である。

 

そう、全グループ六人以上なのだ。

人数の多さからなるわちゃわちゃ感(もちろん人数が多いGだけあるわけではない)、可愛さ、ペアやトリオのユニットの豊富さ。

私のジャニオタの世界は基本これで成り立っていた。すでに過去形である。

 

だから、KinKi Kids

“二人だけの世界”堂本光一堂本剛が創り出していることの尊さ。 

これに気づいてしまった時点でもうKinKi沼からは抜け出せないのかもしれない。

 

広告を非表示にする