
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

今更2015年のMUSICDAYを振り返る

ジャニーズ 関ジャニ∞ V6 KinKi Kids TOKIO Hey!Say!JUNP NEWS ジャニーズWEST タッキー&翼 KAT-TUN

 

「去年のやつ????今年のやつでももう遅いのに今更振り返ってんじゃねーよ。」

 

とか言わないでください。

録画してたのをもう一回見たら溢れる想いが無限大になってしまったんです。関ジャニ∞大好きです。石投げないでください。

 

 

 

硝子の少年

長瀬智也 渋谷すばる 滝沢秀明

亀梨和也 手越祐也

 

赤とピンクしかいない…だと…???

だって書きおこす時思ったもん〜〜なんか赤しかいなくね??って思ったもん〜〜思わず調べたもん〜〜〜〜

この圧倒的センター感!!!!

みんなどこにいてもセンターに来ちゃう子だらけでババアびっくり〜〜!!!

Jr.黄金期を支えた“東の滝沢 西のすばる”を同じグループに入れてくる時点で今回最初からトップスピード。

主人公グループである。

あとカメラに向かって顎を出すすばるくんを見てにっこにっこですばるくんを見過ぎでクルッて回る亀ちゃん可愛かった。

 

MADE IN JAPAN

櫻井翔 村上信五 小山慶一郎 

伊野尾慧 有岡大貴 小瀧望

 

一瞬、んん????司会者????ってなったのは私だけじゃないはず。

昭和組(櫻井、村上、小山)の司会者すごい。

有岡くんも割とそのイメージあるし、伊野尾ちゃんもこの頃から喋りがうまいのがわかってきていたと思う。

となると

末っ子可愛い小瀧くんを囲むしっかり者お兄ちゃんズグループ

が私の中で出来上がってしまった。実際全グループのメンバーのキャラを知ってるわけではないので、間違ってるとこもあると思うけど、そういう目でみるともうそれにしか見えない。

あとはヒナちゃんの動きがうるさかった。

 

チャンカパーナ

松岡昌宏 大野智 横山裕 

上田竜也 重岡大毅 知念侑李

 

なんて言っていいのかわからない位なんのまとまりもなかった。

各グループでみんな存在感ある子達なんだけどだからこそのイメージがバラバラすぎて何も言えない。

ただ、意外に高身長横山裕とジャニーズナンバーワン(長瀬くんが一番だっけ…)身長の松岡パイセンに挟まれた知念侑李と大野智は可愛かった…。

 

 

Venus

坂本昌行 堂本光一 大倉忠義

中間淳太 山田涼介

 

なに…???この王子様グループ…!!!!!

 

このグループを考えた人絶対ジャニオタ。

堂本光一山田涼介という誰もが認めるジャニーズきっての顔面美形王子様+関ジャニ∞のイケメン担当大倉忠義錦戸亮は男前担当)、二次元スタイル坂本昌行、激辛王子様(ヒルナンデス)中間淳太くん〜〜〜〜!!!!!!

贅沢すぎるメンツ〜〜〜〜!!!

 

このグループは私のためにあった……。

前奏で一人ずつ抜かれるところ本当にサービスショット。ここだけで50回はみた。

中間:笑顔が眩しい→大倉:ちょっとふざけてて可愛い→光一:全力でふざけててかわいい→坂本:全力でふざけててかわいい→山田:王子様いた〜〜〜〜!!!!!!(感涙)

 

中間くんの後輩感、大倉のふざけきれなかった照れ笑い、光一くんとまあくんの全力でふざけるおじさん二人(褒め言葉)、そして王子様を崩さない山田くん。

 

なんという顔面偏差値!!!!

 

ああ好き。なにしても可愛い。超贔屓したい。してるけど。誰がなんと言おうとVenusチームは

ナンバーワン顔面偏差値王子様チーム

です!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんここまででもうお気付きでしょうがこのグループは私の推しナンバーワングループです。このユニットでCD出したら迷わず初回限定盤及び通常盤をどちらも買うし当たり前のように貢ぎます。

このグループに札束渡したい。

 

 

BIRTH

山口達也 森田剛 相葉雅紀

錦戸亮 八乙女光

 

森田剛の存在感ありすぎる。

一人だけ赤だし。

KAT-TUNの曲はやっぱりかっこいいな〜〜、誰が歌ってもセクシーになる。

普段割とギャグ枠な相葉、八乙女(完全なる偏見です)組もセクシーだった。

でも山口くんの袖あり〜〜!!!山口達也袖あるとエロくないか????

錦戸亮はもう少し真剣に踊れよwwwってなった。踊って亮ちゃん!!!!

 

 

無責任ヒーロー

国分太一 三宅健 松本潤

中丸雄一 桐山照史 薮宏太

 

国分「グループ内で、一番無責任なメンバーが集まりました!」

松本「違いますよ〜〜」

 

最初からかわいい〜〜、!!!!!

先輩二人(国分、三宅)が一番無責任そうでかわいい〜〜、逆に後輩(松本、中丸、桐山、薮)は責任感ありそうなのがかわいい〜〜!!!!

自分の担当(三宅健)に担当Gの歌を歌ってもらえるほど幸せなことないですよね。

(主に先輩が)無責任(だから責任感ある後輩が選ばれた)ヒーローチーム

かわいい〜〜!!!!!!これは推せる〜〜〜〜!!!!!!

 

ええじゃないか

城島茂 井ノ原快彦 加藤シゲアキ

田口淳之介 高木雄也 岡本圭人

 

イノッチ楽しそうwwwwwwww

イノッチの「ヘイヘーイ」がマイク越しに聞こえてきすぎて笑った。

じゃんぷちゃんの遠慮感かわいい〜〜!!!

そしてイノッチについていけてる先輩田口くんと加藤くんが可愛い。

リーダー!!!城島さん!!!!見えない!!!!(可愛い)

イノッチ流石だな〜〜盛り上げ隊長。

あと最後、城島リーダーの肩に手を置く岡本圭人可愛かった。ソッと置いてそれに嬉しそうな笑顔で振り向く城島リーダー。親子???????ってなる。家族ドラマ見てるかと思った。

 

 

ウィークエンダー

長野博 二宮和也 安田章大

増田貴久 濱田崇裕 神山智洋

 

なにこの可愛いもの集めました。みたいなグループ。ちっちゃ!!!!博でか!!!!濱田くんでか!!!!

かわいッッッッ!!!!

 

個人的に安田章大二宮和也はグループでの立ち位置が少し似ている(作詞作曲できちゃうところ、個性的)と思っているので共演嬉しすぎた〜〜!!!

博若手に交じっても可愛い〜〜〜〜岡田が一番そう思ってそうだけど可愛い〜〜無理だ可愛い〜〜。

 

 

One Love

堂本剛 岡田准一 今井翼

丸山隆平 中島裕翔 藤井流星

 

初っ端から剛くんと准くんに百年先も愛を誓われる。苦しい。百年先という重い愛も堂本剛岡田准一に誓われてしまえば受け止めるしかない。私も百年先の愛誓った。

丸ちゃんと流星くんに愛してるって二回も言ってもらえます!!!!!!!!!もう一度言います!!!!二回愛してると言って頂けます!!!!

そして百年先誓ったあとに正統派イケメン翼くんと中島くんに同じ明日を約束してもらった〜〜〜〜!!!!!!

この二人なら約束ドタキャンされてもいい〜〜約束してもらえただけで満足すぎる〜〜〜〜(????????)

 

『君がいればどんな未来もきっと輝いているから』

 

お前らいれば(ジャニオタの未来は)ずっと輝かしいです。

 

ラストはみんなでLOVE YOU ONLY。

最後はグループごとに別れちゃう感じも可愛かった。

ありがとう日テレ。ありがとうジャニーズ。

 

※一応イメージカラーは調べた通りのはずですが、公式ではないのでもしファンの方、間違っていたら優しくご指摘いただくか、生ぬるい目でスルーしてください。