君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

櫻井翔がかわいい

 

今日もジャニーズがいるから楽しいですね。私です。

 

今日は、題名でわかる通り嵐の話します。

 

嵐って…かわいいよね。

 

なに当たり前のこと言っってんの〜〜ってなってるそこのあなた〜〜!!!

私も思ってる〜〜!!!!!!(ウザい)

 

 

急に嵐。まあ私は嵐を見る機会が多いんですね、その理由からいきたいと思います。

 

まず、私はいわゆる“趣味垢”がないのでジャニーズ関係の友人は本当に片手で数えられる程度しかいません。本当です。

その中でも特に付き合いの長いかれこれ十年以上一緒にいる友人がいます。

その子…仮にA子としましょう。

A子の担当G…それこそ!!!!

A子の影響で嵐のDVDを見せられ、いつの間にか見せてくれと頼むようになり、二人で画面の前でペンライトを振る日々です。

当然のようにA子は全ライブDVD持ってる(らしい)ので、私も当然のように見ました。好きな曲だけだけど!!!!ごめんなさい!!!!

 

 

まあそんなわけで、嵐も私のジャニーズライフを潤してくださっております。ありがとう流石スーパーアイドル!!!!

 

嵐について軽く自己紹介しますと、担当は相葉雅紀くんです。

元々はずっと大野担だったんですが、気付いたら相葉担になってました。ジャニーズって怖いね。

好きな曲は、今は明日に向かってかなあ…やっぱカウントダウンに完全に影響されて今嵐で聴くのは明日に向かってが圧倒的ですね。

嵐フェスが好きです。可愛いよね。嵐フェス。エイトがお世話になりました。ちなみに2013年のが一番好き。

フェスティバルナイト、可愛いかった。

 

まあそんな感じで嵐さんにも本当にだいぶお世話になっております。

 

では、そろそろ皆さんがツッコミたいとこがあると思いますのでいきます。

 

「相葉担なのになんで題名は櫻井翔やねん。」

 

 まあそんなに深い意味はないんですけど。

つい最近までオリンピックやってたじゃないですか。

櫻井さん司会(?)やってたじゃないですか。

見る機会多いじゃないですか。

可愛いなあ…って思った!!!!それだけ!!!!

 

母と一緒に見てたら

「櫻井くん太った?」とか言ってて、はっきり言って嵐を追いかけてるわけではないのであんまりどうこう言える立場じゃないんですけど、

櫻井くん顎ない〜〜!!!!(可愛い)

すみません。これも愛です。怒らないで!!!石投げないで!!!!

まあ元々顎短い?小さい?櫻井さん。

可愛い〜〜顎なくて可愛い〜〜本当に可愛い好き〜〜〜〜!!!!

ってみる度なってた。それを聞いて欲しかっただけなんです。それだけ。

 

 

あと櫻井くんに煽られたい。ライブで。DVD見てるともう本当に可愛くて可愛くてあれ?櫻井担?ってなる。相葉担だけど。

天井席でもいい。本当にどこでもいいから嵐のライブ行きたい。

櫻井くんに

「上の方〜〜!!!調子はどうだ??」

『イェーイ!!!!』

「下の方!!調子はどうなんだ???」

『イェーイ!!!!!』

ってやられたいやりたい。

 

櫻井くんの煽り大好きなんですよ。

 

よく考えたらA子っていう友達がいて〜のくだりいらないだろっていうね。書きたいことだけ書いたらこうなりました。

広告を非表示にする