
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

今日の三宅健やっっばい。

三宅健 V6

2016年8月29日、三宅健のラヂオ

 

タイトルです。そのままです。

あいつ(特に最後に)私らのこと殺り(萌え殺し)にきやがった……。

 

いつものように三宅健のラヂオを聴こうって思って、セット。ああ〜〜今日も可愛い声聴けんのかあ〜〜って、待ってたら、『ぱちぱちぱちぱち』って鳴り始めて。

なんの音かと思えば、なんと三宅健、わたぱち食ってた。

わたぱち食べてるよ〜〜三宅の健ちゃんわたぱち食べてる〜〜!!!!!!美味しいならいくらでも食べればいいさ!!!!健ちゃんの可愛いお口で鳴らしてるぱちぱち音なら聴くよ!!!!

まあそんなこともありつつ三宅健のラヂオスタート。

 

今回は、「ラブセン終わるので、ラブセンぽい一言お願いします」っていうメール(お手紙?)があったんですね。

それで、まず人に覚えさせるために自分でセリフを言っちゃう三宅さん。

「しばらく会えないけど、いい子で待ってろよ?」

はあ〜〜、待ってる!!!!!!!!

 

そして二つ目。

「今から帰るから、ちゃんと起きて待ってろよ。」

からの

「お前…起きてなきゃぶっとばすかんな、いびきかいてんなよ、布団引っぺがすからな!!!!」

ときました。起きて待っていたいんだけど、三宅健に布団ひっぺがされたいので寝て待ちます。

 

そして…

「そろそろ終わりの時間です、」

「おやす…身分証明書」

 

いつものやったし、終わりかあ〜〜ってなるじゃん、でもちょっと早いわけ。今日早いのかな?ってなったらさあ!!

続きが!!!!!!!!

 

「ねえ、」

「ねえ、おやすみのちゅーは???」

 

はあ????好き。

 

「おやすみのちゅーは!!…もお、仕方ないな〜〜(リップ音)…おやすみ。」

 

はあ!!!!????

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!(二回目)

 

まさかの三宅選手、自分で聞いといて、自分でちゅーをしにくる、という。

 

これだから三宅担はやめらんねえぜ!!!!!!!!!!