読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

大倉忠義の呼び方について

 

ブログを始めて約1週間…。

やっと大倉忠義についての記事を書きます(大倉担)。

(ラジオのこと書いてるけど!!!)

 

え〜〜前の記事でも書いたんですけど、私ジャニーズ関係の友人がとても少ないので、こんな話したことないんですね。

エイターの子もいるっちゃいるんですが、そこまで語り合えるわけでもなく…。

なので言わせて…いや、皆さんに聞かせてください。

 

大倉忠義のこと、なんて呼んでる????

 

え〜〜本当に、悩んでるとこなんですね、これが。

「お前本当にエイターかよ」「そんなんで担当とかなめてんのか」「ふざけんな!!」「出不精!!!」

とか思ったんじゃないでしょうか。

そもそも、何故急にこんなことを言い出したのか。その経緯からお話します。

 

ほんっっっっとに、エイターなりたて、超初心者(デビュー前から支えてるエイターの方に比べたら今でもまだまだ新規な私ですが)のときは大倉くんだったんですね。

そこから『あ…私大倉くんが好き…!!!』ってなり、大倉担という意識を持ち始めて(まあだいたい半年そこらくらい)からはたっちょんになりました。そして、純粋に関ジャニ∞を応援し、アイドルなイケメン大倉忠義を応援していた頃までたっちょんでした。

ですが、8EST辺りから徐々に大倉と呼び捨てで呼ぶようになりました。

一気にモンペ臭が強くなりましたね〜〜!!!そうです、今の私のスタートです。

 

まあ簡単に言っちゃえば

大倉くん

(エイトを好きになりたて)

たっちょん

(たっちょんかっこい!!好き!!)

大倉

(大倉はきっと天界から間違えて落ちてきちゃった天使なんだね、そうなんだよね、可愛いよ何してもラブ大好き大天使!!!!)

 

って感じです。

こんな流れ(担当はともかく呼び方)のエイターの方、多いんじゃないでしょうか。

勿論私も、今でもたっちょんって言ったり、ヒナみたいにたつって言ってみたり、忠義の忠をとってちゅうって呼んでみたり、ただくんって呼んでみたり、色々あるんですけど、なんだかんだ大倉が多いです。

 

ブログを始める前は大倉、と実際呼び捨てを文字にしてみることがなく、意識してなかったんですけど、いざブログを始めて、大倉と文字にしてみると、

 

 

なんか罪悪感ある。


これ私だけでしょうか。罪悪感、っていうとなんかニュアンスが違うんだけど、こう、もやっとするというか、

『本当にこのまま呼び捨てで文字にしていいのか…???』

という気持ちになる。

 

だから、これまでの記事でも呼び方がイマイチ安定してない。大倉くんって呼んでたり大倉って呼んでたり、不安定すぎる。

他のメンバーはみんなあだ名とかついてるから余計躊躇いがあるんだよなあ〜〜。

 

大倉忠義本人が「大倉って呼ぶな!!」って言ってるとこも躊躇うポイントのひとつなんだけど、でも大倉のことを呼ぶ事が多いであろうエイトのみんなが“大倉”って呼ぶから、ついつい大倉って呼んじゃうし、やっぱメンバーが呼んでる名前ってファンは影響されやすいと思う(ヒナだったり丸だったりもそう)。

でも前「たっちょんってもう呼ばないで」って言った事もあるみたいだし(ラジオ内での発言、どこかの方言でたっちょんが違う意味で使われていることから…らしい。)、本当に悩みどころである。

 

 

結局なんの答えもでなかったけど、取り敢えず大倉呼びを続行しようと思います。

時々たっちょんって言ったり大倉くんって言ったり不安定だと思いますが、汲み取ってやってください。

 

 

もしよかったらなんて呼んでるか教えてくれてもいいんですよ!!!!!!!!!!