読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

関ジャニ∞とV6の絡みが見たい。

関ジャニ∞ V6 ジャニーズ ろっぱち

なんでコラボしないの??????????

しろよ!!!!同じ事務所だろ!!!!トニセンにあんなこと言った(企画)仲だろ!!!!大倉忠義森田剛担だろ!!!!しろよ!!!!(血涙)


違うんです(!!???)、いやなにも違くないんですけど、ただ、
可愛いに可愛い足したらきっと超可愛いじゃないですか。(アホ)

 

一旦落ち着きます!!!!!!

 

本当にこれ悩み。掛け持ちしてる方々は一度は必ず考えるであろうこの話題。

掛け持ちグループの共演

そう、共演してほしい。絡みが見たい。

だってきっと可愛いもん!!みたい!!!!!!オタクの我儘叶えて!!!!!!!!!!

 

V6と関ジャニ∞、あまりに絡みがなさすぎて共演したらどうなるかわからん。

でも、両グループバラエティー性高いし、笑いに貪欲(な気がする)から、なかなか面白い番組ができるんじゃないかと!!!!思うんですよ!!!!どうですかね!!!!???

 

V6兄さんは今アメジパしかないので、クロニクルとか関ジャムとかこないかな、いきなりドッヂ全員でやってくれてもいいし、関ジャムで『V6&関ジャニ!!ヒット曲メドレー!!』とかやってくれてもいいんだよ????

バンドができるエイトがVの曲を演奏して〜とかでもいい。とにかく絡んでほしい。

もう、テレビの前で、視聴者の前でとか我儘言わないんで、プライベートで飲みに行った話とか(むしろそれのが難しそう)「この前テレビ局の廊下ですれ違った」とかでもいいんで(これならいけそう)!!!!お金払うから!!!!!!

 

駄目かな〜〜このこと考えすぎて夜しか眠れない。

でも〜やっぱり〜共演みたいから〜

 

テレビ局さんお願いします!!!!(大の字)