読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

ジャニーズグループの担当紹介してみる。

 

これからもジャニーズの話しかしない(予定)ので、一度それぞれのグループの担当をまとめてみます。

 

 

関ジャニ∞ / 大倉忠義

モンペ対象①。可愛くて可愛くて仕方ない。未だに人間なのか半信半疑。大倉忠義がどんなにクズでも(主にクロニクルで露呈)愛しさしか感じないほどに好き。むしろ愛しさ増してる。言葉通り何しても可愛い。私が出したお金が大倉の財布に入るって考えるだけで興奮する。大倉忠義に貢ぎ隊。

 

V6 / 三宅健

モンペ対象②。圧倒的アイドル感。美しくて綺麗で儚い大天使三宅健。ただただ可愛いし三宅健に「え、可愛い〜?知ってる〜〜(笑)」って言われたい人生。自分の可愛さをよくわかっているし、天然なとこも何もかも全て計算だとしてもそんな三宅健に振り回されたい。

 

 

今現在追っている担当Gの担当はこのお二方。この二人のツーショットを見るために、この二人の笑顔を見るために、この二人が酸素を吸って二酸化炭素を吐いてるところを見るために生きてる。

 

ここからは推しだな〜〜と思える子がいるグループを載せてきます。

 

 

SMAP / 木村拓哉

圧倒的顔面偏差値。この人イケメンすぎる。なにしてもかっこよくみえて、尚且つ男性的であり女性的な中性的美を兼ね備えてる最強アイドル。

角度によっちゃ女の子かな????と思うほどに可愛い顔をしてるけど、普段の様子は完璧男前。ちょっと焼けすぎ。

 

嵐 / 相葉雅紀

アホな子ほど可愛いとはこの事。

別にdisってるわけじゃなくて、相葉雅紀のあの感じ(ニュアンスで伝われ)がたとえ演技だったとしてもそれはそれで可愛い。ラブ。嵐の中で真ん中っ子なのも可愛い。立ち位置が可愛い。7分丈が可愛い。

でも嵐は最近翔さんも好き。

 

KinKi Kids / 堂本光一

ここは非常に悩んだ。二人しかいないからこそ悩みまくった。甘やかされてる剛くんと甘やかしてる光一くんどっちが好きかって考えたら、今回は剛くんをドロドロに甘やかして、それを嬉しそうにみる通称雪崩顔という名前までついてしまう光一くんだった。

外見キラキラ王子様なのに中身は関西弁バリバリのおっさんなところが好き。ギャップ萌えってやつ。

 

Kis-My-Ft2 / 北山宏光

最年長なのにチビとかクッッッッッソ可愛い。なんだそれ。小ちゃいことさえ武器にできるジャニーズナンバーワン。いや、安田章大もいたわ。ごめん。でも大好きみっくん。あとこの前のアイスクリーム参戦した時は玉ちゃんのうちわ買った。ごめん。でもみっくんが好き。

 

Hey! Say! JUMP / 高木雄也

高木くん可愛い。デロデロに甘やかしたい。なんでもやってあげたい。ごくせんから好きで、実際とのキャラが違いすぎて好き。ドラマだけど。オネエでもいいただ高木くんを愛でたい。

 

 

今のところはこれ。TOKIO兄さんとかNEWSとかフレッシュなセクゾくんとかジャニーズWESTとかあるけど、今のところ担当が決まってなかったりまずそれぞれのキャラをまだあんまり知らない。

 

それにしても、まとめてみると見事にタイプがバラバラですね〜〜もう自分がわからない!!!!!!!!!

これでユニット組んでくれないかな、私得なんだけどな、どんだけお金積めばやってくれますかね????(錯乱)

 

 

ジャニーズ、今日も可愛いね。

 

 

【追記】

国分太一くん、お誕生日おめでとうございます!!!

エイトを可愛がってくれてありがとうございます、TOKIO兄さん大好き!!!!