読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

9月19日にやるMステウルトラフェスが楽しみすぎる

関ジャニ∞ V6 ジャニーズ

 

今日(昨日?、9/2のことだから昨日かな…)のMステ、NEWSでてましたね〜〜!!!あの歌素敵、NEWSはポップな曲のイメージなぜか多いんだけど、歌がうまいからああいう少ししっとりめな歌も良いですね!!!(誰目線)

 

 

で、本題なんですけども

ジャニオタのみなさん。

 

ウルトラフェス、めっちゃ楽しみだね????????????

 

今日(9月2日Mステ)で発表された出演発表されたジャニーズ

(五十音順)

ですって!!!!

この豪華さ!!!!やばいですね〜〜!!!!興奮状態です。

これでSMAP兄さん居てくれたらもっと完璧なのに!!!!

でも、キスマイ出てくれて嬉しいですね〜〜!!こういう時、いつもキスマイは出てないので(派閥関係ででれないのかな)是非大倉とみっくんの絡みを見せてほしいところですね!!!!

 

あとはエイトとV6の絡みが見たいな〜〜どうしても、V6は嵐、エイトはTOKIO兄さんが多いから…。

TOKIO兄さんとの絡みも可愛がってるのがわかってこっちがうれしくなるんですけども、V6とエイトが担当Gなんです!!!!お願いします!!!!からんで!!!!一緒に歌って!!!!タモさんお願いしますV6とエイトを絡ませて!!!!

って気持ちです。期待してます。

 

あとはタイムテーブルが気になりますね、発表は多分ないんだろうけど、ジャニーズ同士の絡み、あったらいいなあ(ジャニオタの願い)

シャッフルメドレー、あったらいいのになあ、番組違うけど(ジャニオタの願い➁)

 

私の家のテレビは編集ができない(つまり古い)ので、丸一日テレビにしがみついて録画ボタンを押したり止めたりしようと思います。

 

あとエイトはKinKi Kidsと絡んでくれても嬉しいし、WESTちゃん達と絡めても嬉しいし、Jフレ大集合なのでそれも触れてくれたりしないかなあ、みたいなね!!!!楽しみ!!!!吐きそう!!!!