
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

きっと明日も可愛い

9月3日大倉くんと高橋くん

 

高橋くんを横山くんって間違えて呼んじゃう大倉忠義ほんとむり今日も明日も来年も大好き可愛いラブ。

 

なんで〜〜〜〜急に間違えちゃったのかな〜〜沖縄で横山くん横山くんっていっぱい呼んでたのかな???????

愛しい〜〜〜〜〜〜

【追記】

自分で男らしい身体ってほざく大倉忠義〜〜!!!!見たい〜〜!!高橋くんと仲良し大倉くん可愛い〜〜!!!!好き!!!!

 

 

あとV6の会報!!!!よかった〜〜よかったよ〜〜〜〜(語彙力)

 表紙からおかしいくらい可愛かった〜〜!!!!!!!!!!

まず6人もいるのに1人だけ足首全開でふくらはぎも若干見えてる森田剛〜〜罪すぎ〜〜!!!!!

あと、みなさん持ってるものペアになってた?かな??

まあくんと博がジュース、イノッチと健ちゃんが帽子、剛くんと岡田が浮き輪。

そんで開いたら剛健が向かい合わせ〜〜〜〜!!!!!好き〜〜〜〜!!!!!

腕組んで背中あわせてる長野くんとイノッチ。2人で「背中あわせちゃう???あわせる〜〜??」ってなってたら可愛いのにな!!!!可愛いのになァ!!!!!!!

まあくんと岡田はそんなにペア感なし。笑っちゃうほどなかった。私の勝手な深読みですのでね!!!!

因みにすごく目があう。みんなこっち見てる(照)(照)(照)

 

トニセンカミセン分かれての座談会もよかった、特にトニセンだけになるとやっぱり末っ子感でる井ノ原快彦ね!!!!年長2人に褒められる井ノ原快彦が可愛い、可愛い可愛い。“V6” だとお兄ちゃんなイノッチだけど、“トニセン”だと末っ子なイノッチを撫でくりまわしたい。

 

次回のV6座談会、期待してます。

 

あとは、2年ぶりの個人企画!

まあいつもなんですけど、三宅健麗しい…麗しすぎ…。触ったら壊れそう…。美しいよ〜〜〜〜可愛いよ〜〜!!!!!儚いよ〜〜〜〜!!!!!

ランチ会、やりたいね。やりたいよ、ファンは。そりゃもちろん歌って踊ってステージで輝いてるアイドルV6見たいんだけど、ランチだけでも全然待ってる。お知らせ待ってる。

いっつも『ファンに会いたい』って言ってくれる三宅の健ちゃんはいつもスーパーアイドル。大好きだよ〜〜(泣)

 

あとはオカダカメラですかねえ、いくら積めば表情が緩み過ぎてるV6が見れるの?????

自主規制いらねえよ!!!!バンバン載っけてくれよ!!!!!!!!

でもオカダにしか見えない景色なんでしょうね…それはそれで尊いからいいか!!!!