君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

関ジャニ∞とV6を共演させたい。

 

ただ、2つのグループの絡みが見たい。

それだけなんだよお〜〜(号泣)

 

 ってことを前回の記事で話しまして、私本当に見たくてどうしたらいいか(無駄に)考えて、考えて、ジャニオタの妄想の力を借りた結果…

 

 

私の中でこんな企画(番組)ご用意しました。

題して〜〜〜〜

 

ジャニーズをかけてみた。(仮)

 

(センス皆無である。)

いや本当に、これ以外びっくりするほどでてこなかったんです。誰か考えてください。

略しはジャニかけ、でいきましょう(ヤケクソ)。TOKIO兄さんの番組みたいとかそういう事は私が一番思ってるので言わないでください。

 

司会はヒロミさんか今田耕司さんかな〜〜!!!うまくジャニーズをいじってくれるイメージありますよね!!(私の中ではある)

 

ジャニヲタしか見ないので(偏見)深夜枠です。

 

では、本編いきます。前置き長すぎた。

 

内容

毎回ジャニーズタレントがでる。(例:関ジャニ∞×V6、嵐×生田斗真など)

2組でもいいし、なんなら各グループから一人ずつとかでもいい。(イメージカラーが赤の人。とか)

やる事は、トークから始まって、毎回何かしらの課題(ゲーム的な)をクリアする。

それは協力型だったり、VSだったり色々。

チーム分けもグループ同士だったりくじ引きで決めたりする。

又はコント、グダグダでいいから出演者全員でやってほしい。

夏とか年末は特番やってもらって、全員でる。(まるでジャニーズカウントダウン

全員でバラエティーしてもらう。すごい楽しそう(ジャニオタが)。

時々お互いのグループの歌を歌いあったりしてくれてもいい。

番組が始まる時は、最初お互いに誰と出るのか知らない、って状態から始めてほしい。

壁とか挟んで、声もボイスチェンジャーで変えて、5個までの質問で相手を当てる。

パネルに予想を書いて、壁がオープンしたらスタート。

間違えたら罰ゲーム有り(センブリ茶でもいいし前V6がやってたモノマネでもいい)

 

 

こんなんできたらいいのになあ〜〜!!!!

司会は中居くんだったらいいな〜〜やってくれないかな!!

 

こんな非現実的なこと書いてる私って暇だな…悲しくなってきた。