君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

横山裕ってずるくないか!!

 

今日もかっけーな横山裕

 

な毎日を送っております。私です。

 

いつも言ってるんですけど、私は大倉担です。大倉の記事かけよっていうね。

 

横山裕は可愛いし白いし白い。

そしてかっこいい。イケメン!!ってわけじゃないんだけど、とにかくかっこいい。

エイターとしての贔屓目がある????ええもちろんありますよ。関ジャニ∞としての横山裕が一番かっこいいからね!!!!!!!!!!

 

ということで今回は、

エイターじゃない方に教えたい!横山裕の魅力講座〜〜!!!

 

ちなみに、他のジャニーズブロガー様のようにTVで見た、ラジオで言っていた、雑誌にのってた〜などの事実に基づいた素晴らしい記事ではなく、「私はこう捉えてこう思っている」というただの私の趣味、妄想がでている超個人的な話です。つまりいつもの私です。それでも良ければ暇つぶしにでも読んでやってください。

 

 

関ジャニ∞最年長

かわいい。最年長ってどのグループも可愛いよね!!!!!!!!

学年でいえば、すばるやヒナも同じ学年ですが、彼が一番誕生日が早いんですね〜〜。

リーダーがいないエイトは、なんとな〜〜く、年上組の三馬鹿(横、すば、ヒナ)が最終的にはまとめてるし、ヒナちゃんなんかはアルバムの特典とかも考えてくれてる。

でも、本当にいざという時!!!みんな、「横山くん」 ってなる(気がする)んです!!!!!!!!

ヨコはそれをわかってるし、私の中でも「ああ、やっぱりヨコは長男だなあ」ってなる。

エイトみんなの“横山くん”に対しての信頼と弟感。きゃわいい。

 

身長が結構高い

これ知ってますか〜〜!!!!!!!!みなさん!!!!横山裕って身長高いんですよ〜〜〜〜!!!!!!!!

エイト内最高身長の大倉が180センチ。(178だったり179だったりする)

二番目のヨコは176センチ。(これもやっぱり178だったり色々)

身長が高い男の子って…いいよね。(低身長男子大好物)

 

色白

本当に白いんですよこの人。

いや、わかると思うんです。エイトが並んでたら1人だけめっちゃ白い。本当に白い。

錦戸が割と黒い方なので、並んでたら比べてみてね!!

それなのにイメージカラーはブラック。

 

天然

最年長×天然とか王道かよ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関ジャニには村上信五っていう誰も超えられないど天然がいるんですが、横山くんもなかなかの天然なんですね〜〜!!

その、天然と言われてしまう理由の一つが、よく物を失くすこと。

財布、携帯、家の鍵はしょっちゅうで、財布をあまりになくすから首からがま口財布を下げてたのにそれすら失くすという天才っぷり。流石です横山さん。大好きですそんなところが。

ちなみに横山裕が物をなくした時に歌う『遺失物』って歌もあるんで気になる人は聴いてください。可愛いですとても。私はいつアルバムに入るのか気になってます。

 

 

講座ってほざきましたね。わかりにくいじゃねえか!!ってね。

横山裕の魅力。まだまだ沢山ありますからね!!!!今回はこれだけでも知ってくれてね、また横山ファンが増えたらいいなってね…。