
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

安田章大生誕2016

関ジャニ∞ 安田章大

 

安田章大32歳おめでとう!!!!!!!!!!

 

安田章大の誕生日だ〜〜〜〜!!!!

ワァーーーーーー!!!!!!!!

 

32年前、この世に安田章大が産まれたと思うとただただ苦しいですね。

 

愛しくて。

 

大好きです。愛してます。あなたの笑顔が声がダンスが歌が言葉が、私を幸せにしてくれています。

メンバー全員に優しいっていつも言われるほど、性格のよさが出ちゃうバラエティー。

作詞作曲ができてしまう多才さ。

ちょっと高めなみんなを明るくさせる声。

一番大きく動いて体全体で表現してくれるダンス。

ファンが望んでるってわかっててやってるあざといファンサ。

誰よりも自分を持ってる、個性的なセンス。

そして何よりも大好きなのは、エイターに向けてくれる猫目が少し下がる笑顔。

 

貴方の全部が好き。ずっと関ジャニ∞でいてください。ずっと安田章大でいてください。

どんな貴方でも大好きです。

 

 

真面目に書いてしまった〜〜!!!!

本当に好き!!!!おめでとう!!!!

広告を非表示にする