
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

健ラジ聴いてて思ったこと書いただけ。

三宅健

2016年9月26日24時(9月27日0時)

 

三宅健と同じ靴はいて隣に座って目が合えば会釈してもらえる!!!!

 

という淡い期待を抱いてしまうので三宅健は簡単にそういうこと言わないでください。大好きです。

 

三宅健が変態…え……??

最アンド高!!!

 

ああ〜〜〜〜変態な三宅健くっそかわいい〜〜〜〜むしろ私は変態であってほしい〜〜純粋な三宅健でも全然いいけど変態な三宅健なんてよだれ垂れるくらい好物〜〜〜〜。

爽やかな変態だってよ、これ以上爽やかを身につけてどうすんだよ〜〜〜〜おまえ〜〜〜〜!!!!(満面の笑み)

 

ボーリングかあ〜〜ハマりたいな〜〜無理だな〜〜最初全部ガーターになる位下手くそだからなあ〜〜。

この前友人4人でボーリング行ったら全員最終スコアが二桁という下手さ。下手な集まりだった。流石に引いた。

井ノ原組に教えてもらえたら上手くなれそう!!!!やっぱ下手すぎて恥ずかしいからやめとこ!!!!

 

ちょっと待って……。

三宅健ボーリングについて語りすぎじゃない????かわいいねそんなところも大好きさ!!!!