読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

長野博のお誕生日ですね!!

長野博 V6

 

奇跡のおばさん44歳です!!!!!!!!!!!!

 

 

44歳ですって……見えないよね〜〜〜〜!!!!

今日の博は何をしているのか、美味しいご飯食べてるのかな、まあくんとご飯だったりして。

そしたらイノッチも行きそうだな、トニセン舞台もあるし一緒にいるかな、カミセンはメールとか送ってるのかな、博LOVEな岡田はなにするんだろうか。

 

 

V6と言ったら岡田がでてくるし、それはもう本人たちも言ってることだから全然いいんだけどその岡田が大好きな長野博最高に可愛いしかっこいいからみんなに知ってほしい。

なかなかのケチだったりするし、結構普段から塩だけどさ、やっぱりかっこいい〜〜〜〜(泣)(泣)(泣)
なんていうかTHE •ジャニーズ王子様だよね長野くん。。

つまり愛してます結婚して〜〜〜〜!!!!(まあくんと)