君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

可愛さの暴力ってこういうこと

2016/10/14 Mステ!!

 

残念ながらリアタイでは観れなかったのですが録画でも大興奮でした控えめに言って舐めたいです。

 

Mステって歌ってる時だけじゃないじゃないですか、見るところが。

後ろでわちゃわちゃしてるのも可愛いじゃないですか。

 

年上組組に挟まれる最年少大倉忠義!!!!!!!!!!!!!!!きゃわいい!!!!!!!!!!!!

ああすばるくん可愛い本当に可愛い最近可愛さしかないぞ両足あんなに揃えて座る三十路はいるだろうかいないだろうあんなに両足揃えが似合う三十路はいないだろうそうだろう渋谷すばる可愛さの暴力!!!!!!!!

 

小ちゃいって素晴らしい組オーバーオール似合いすぎて無理だわ上着2人だけ着せてもらえない感じも可愛いね!!!!2人とも目に入れても痛くないんだろうなあ〜〜むしろ2人を吸収したい今なら出来る気がするんだ〜〜!!!

どっくんとすばるくんのきまずい距離感very so cute!!

ああ〜〜ゲーム水没させて声出して泣く渋谷すばるみたいな〜〜可愛いな〜〜嫁に出したくないな〜〜。

ヨコが横にゆらゆらしてましたね(ダジャレではない)

ヒナちゃんの上白石さんへの謎の絡みなんだったんだろ…私が知らないだけでなんか絡みあったのかな…謎だったな…。

山田はずっとお喋りしてましたね。あの会話副音声で流してくれないかな〜〜。

 

振り付けがやっぱり子どもっぽい感じで可愛かったですね!!何しても可愛いんですけどね!!

最初の大倉と丸ちゃんの手を合わせているところは振り付けなのか??振り付けじゃなくて2人で「手合わせる??合わせる??」ってやってたとしたら私の心臓は止まります。

歌に入る前の縦に並ぶやつエイト全員に上目遣いで見られるというご褒美。

亮ちゃんはすばるくんのこと見すぎじゃないかな!!わかるんだけどさ!!私もすばるくん好きだからさ!!渋谷すばる強火担の錦戸亮には負けるけどさ!!

安田章大ってどの歌でも振りが大きいじゃないですか、今回の振り付けはそれがわかりやすくて可愛かったですね。がむしゃら行進曲とかもわかりやすいんですけど、パノラマも安田章大ダンスが可愛い曲選に入りそうですね!!(私の中で)

全体的にみんなにこにこしてて可愛かったな〜〜大倉とヨコはそんなに笑ってなかったけどいつものことだから気にしないでね!!関ジャニ∞渋谷すばるが笑ってれば平和だからね!!

 

 

書きたいことだけ書きました。

可愛さの暴力ってこういうこと。