
君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

V6が21周年です。

 

V6、21周年です!!!!!!(大声)

 

めでたいね〜〜!!!!おめでとう!!!!そしてありがとう!!!!こんなめでたい日になんと健ラジだよ〜〜!!!!日の丸あげて万歳三唱だ!!!!

 

私、まだまだV6ファン歴が少ないので21周年の中のほんの少ししか一緒に過ごせてないけど、愛は止まりません大好きです。

 

最年長で、一回アイドルを諦めて、それでもやっぱり戻ってきて、V6のリーダーになって、リーダーをやるか、V6を辞めるかで悩んだ、それでもV6を選んでくれた、坂本くん。

下積みが長くて、やっぱり一回アイドルを諦めて、リーダーとしていっぱいいっぱいだった坂本くんを支えながら、年下4人を見守ってくれた、長野くん。

いつもはお調子者で、ふざけてるけど、デビューしてすぐのとき、トニセンとカミセンを繋ぐ架け橋になってくた、ムードメーカー、いのっち。

カミセンのリーダーで、末っ子2人のお兄ちゃんで、天才肌で、実は結構面白くて、人見知りで、誰よりも真っ直ぐな、剛くん。

V6の太陽で(笑)、 聾者のファンの子の為に、手話を勉強して、自分のものにできちゃうくらい真面目で、誰よりもアイドルな、健くん。

14歳で急にデビューして、剛健に追いつくのに必死で、大変な思いも沢山して、でも今はV6の顔として、色んなところで活躍してる、V6の愛され末っ子な、岡田。

 

この6人を好きになれたこと、 こうして21周年を祝えたことをファンとして誇りに思います。

V6が大好きです、おめでとう!!

 

2016.11.01

広告を非表示にする