読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

ほぼメモな三宅健のラヂオの話。

 2016/10/25 三宅健のラヂオ

 

 

三宅健は若い子には、ディズニー連れってって好きなもんなんでも買っていいよ、ポップコーン何味にする?次なに並ぶ?ファストパスとっておこうか?ってやるんですって惚れる〜〜!!!!三宅健にガキ扱いされてえ〜〜!!!!

 

ああ三宅健…年上の女性と恋をしたことのない三宅健…っていうことは年下が好きなのかな!!!!でも年上ないと言っても一個二個上くらいならありそうですね…なんてったって年上キラー三宅健。しかしなんというか、三宅健は私のようなキモオタが思うような小悪魔なのかな、キュンキュンさせるのも全て計算ずく???

 

女の子のコスプレはエッチなのがいい三宅健セーラームーンとかがいい三宅健。でもスタイルがよくなきゃ駄目だそうです!!!!三宅が女装でもいいんじゃないか!!?????(!!!?)

やっぱ綺麗な人みてるはずだからね、一般人じゃ相当綺麗じゃなきゃだめよね、、

 

ボルドー、マスタードイエロー、カーキ、ブラウン。

ボルドー大人っぽいかあ〜〜

なんだかんだシンプルが1番難しいよね、ハイセンスを見せつける三宅健

 

 

 

そして恒例の最後のおやすみですが、

 

おやす、実らぬ恋

 

と言ってのける三宅健は私たちオタクの心を掴んで離さない、そう、ラブユーオンリー三宅。

 

少し不安にさせて終わらせるとか罪な男すぎる〜〜〜〜でも好きだ〜〜〜〜。