読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

自担グループから初めて結婚報告された今の私。

V6 長野博

 

私が好きになった時すでに井ノ原快彦は既婚者でした。

 

なので博の結婚が初めての自担グループからの結婚報告でした。

 

母からのLINEだった。ニュースのページがきた。博が結婚したと。

 

最初は目ん玉飛び出るかと思うほど驚いた。そこから結構ショックを受けた。ああ、もう博は奥さんのものなんだ、と。

 

こういう考え方がよろしくないのは重々承知です。でも涙が出た。それほどショックだったんだと思う。

 

家に帰って(母からLINEをもらった時は外出していた)、いつもと違う封筒の、いつもと違う会報が届いていた。

 

(ああ、博から、結婚報告されるのか)と静かに思った、ゆっくり開いて、丁寧に読ませていただいた。

 

また少し涙は出たけど、おめでとう、と心の底から思った。

 

 

と、ここまでは結婚の報告から次の日までの私です。

 ここからはひと段落ついて気持ちが落ち着いた私です。

 

私は超絶重たい夢見てるファンなので、今も「あ〜〜〜〜博と結婚か〜〜〜〜うらやまし〜〜〜〜私が結婚するはずだったのにナア〜〜〜〜!!!!!!!!」

とかほざいてます。3割本気です。

本当に本当に最初つらくてつらくてどうしようかと思ったね。もうまさか結婚すると思わないじゃん、こんな急に!!??ってなったよね。

V6はこの感じでまあくんと剛つんも結婚すんじゃねえかなと思っております。嫌です。

落ち着けば「わあ〜〜幸せになってね!!」と思えるんだけど、無理だね、三宅の次に坂本と森田を推してるので結婚されたら無理ですね、病みます。

 

博のすごいところはこの報告まで全然撮られたりしてないところだね、アイドルを貫いてくれていたんだと思うと、大切にしてもらってるなあ、と、ファンとして嬉しく思っております。

だからやっぱり、お祝いしてあげないとと思える長野博すごい。

 

 

長野くん、ご結婚おめでとうございます!!

いつも幸せをありがとう、幸せになってね。

これからもずっと大好きだよ博!!!!