君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

関ジャニ'sエイターテインメント 2016.12.15行ってきたよ!

 今更ですが、

 

行ってきました!!!!(興奮)

 

東京ドーム初日でございます。

奇跡的に私の名義で当たりまして、友人と行ってきました。

 

流石に年明けてからこの記事載せるのもあれなので、載せます。

 

ここからはネタバレしますので注意です。

 

 ステージは360度で、トロッコあり、気球あり。

始まるときの映像(注意喚起的な)から、すでに可愛さ炸裂してましてですね。

まあ映像の内容は殆ど覚えてないんですけども、1番記憶に残っているのは大倉忠義安田章大(カップル)が公式に推されすぎていた……!

普通にヤスくんが彼女で忠が彼氏扱いされてた。なんだこれ。公式最強か。

(ただこういう扱いが嫌な方もいらっしゃるから、少し複雑な気持ちで見てた。)

私はイチャコラ大好きなんですけどね!!!

 

今回は関八組っていうヤクザ(?)設定で映像が進んでいって、ここでは忠は丸ちゃんとイチャコラしていた。

組長が亡くなってしまって、その仕返しに行く〜という流れで、ステージにエイト登場。

ここのかっこよさといったら!!!7人の輝き方は異常だった。

 

一曲目はNOROSHIで、二手に分かれてスタンドとアリーナの境目(トロッコが通るところ)を歩いてきて、ここで私はボロボロ泣いてたので記憶が曖昧ですが取り敢えずかっこよかったのは覚えてる。

 

エイトレンジャーがあって、スーツは冬仕様。

レンジャーテインメントを作ろうぜ!って大倉が言い出し、ミュージカルばりに飛んで歌うピーターパン大倉。可愛い。ヨコヒナはなぜかマジックですばるくんに殺されるし、マジックですばるくんに助手を命名された亮ヤス忠は年下感ですぎだしやる気が3人の特徴ですぎだしでとても可愛かった(丸ちゃんは一人のコーナー準備で不在)。因みにここで錦戸亮の強火すばる担がしっかり発揮されていました。

 

すばるくんは、ふわっふわしてた。私のすばるくんのライブイメージは、熱くて漢!!を全面に出してくるイメージだったんですけど、今回はふわふわで「みなさぁ〜〜んこんにちはぁ〜〜」ってしゃべるしずっとニコニコで指さしよりお手ふりが多かった気がする(天皇のお手ふりのようだった)。

MCは割と普段通りだった。

 

どっくんはひたすらに可愛かった。

やはり最強の顔面偏差値と流石エース様で、小ちゃいけどめちゃくちゃ走ってきてニコニコしながら手振ってた。大きくブンブン振ってた。

最後の銀テのとき、アリーナにしか落ちてこなくて(私はスタンドだった)、みんな必死に取ってたら「テープじゃなくて俺を見ろよ!!!!」って叫んでらっしゃって、本当にまあよくもここまで可愛くなるな…と感心してしまった。

 

丸ちゃんは相変わらずのサービス精神でスクリーンに映ったと思うとファンサしてたし、MCでのギャグもキレてた(かわいい)。

イッツマイソウルで定番の「お前らに夢中だぜ!!!」も聴けたし、とにかく忠との絡みが多くて、お尻触ってニヤニヤしてたしパノラマで(振り付けだけど)距離感ゼロでくっついてた。

 

ヤスくんは可愛すぎて何も言えない。本当にあの子はとてつもなくアイドルだった。

ヤスくんが私がいるスタンドの方に来たのがキングオブ男!のときで、気付いたら一緒に踊ってた。

気付いたら大倉と一緒にいて、マイク通さずなんか2人でニコニコ喋ってるのは見てた。見てるだけだけど!できればお声聴かせて欲しいな!!!

 

ヒナちゃんは、ずっとずっと聴きたかった「バカになろうぜ!」が生で聞けたのがもう本当に本当に嬉しくて、ここでも泣いてた(私が)。

無差別投げチューいただいて、かわいい笑顔で八重歯見せてるのを拝んできました。

 

ヨコはまあエロかったなあ。うん。舐めたい。

今回すばるくんとのユニットでハダカ歌ってたんだけど、衣装が当然のごとくパンイチ(プラス襟、靴下など)で、真っ白な上半身に少し前ではあんなにぷにぷにわがままボディだったのにいつの間にか腹筋バキバキ男前ボディにシフトチェンジしてしました。好きです。

 

そして、担当大倉忠義。むしろ一言。

あれっ、人間????

なんかもう美しすぎて人間じゃなかった。生で見て人間なのか本当に生きてるか確かめようと思ったのにできなかった。同じ生物じゃないわあれ(????)

片耳ピアスが異様にエロかったのと、ドラム終わって呼吸が整ってない大倉忠義の目つきがもうちょっと……地球のものではなかった。

 

因みにグッズは、パーカーとすばチョンマットとトートバッグ以外買いました。

うちわは安田さんも買わせていただきました!だって銀髪可愛いんだもん!

他は集合+大倉さんですね。はあ〜〜ジャニーズの為に生きてるわ〜〜!!!!