君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

SMAP兄さん!!!!! !

 

SMAPがいない日本なんて考えられな〜い。

あんなに、どの曲も「あっこれ知ってる」ってなるグループ他にいますか、いないよ。

サビ聴けばわかるもの、Aメロじゃわからなくてもサビ聴いたら「聴いたことあるな」って思うもの。

 

スマスマも見ました、解散が発表されてから、SMAPで検索したし、Twitterでも調べたし、YouTubeの履歴がSMAPで埋まるほど見た。

仲が悪いから、なんて信じられなかった。

私が見てきたSMAPは、メンバー間でベタベタしたりしないし、他のグループに比べたらそりゃ表立った“仲の良さ”は見れなかったけど、ファンのことを1番に考えて、踊って歌って、私たちファンを笑顔にしてくれるスーパーアイドル。

そんな人たちが、そんな簡単に解散してしまうのか。

本当のことは本人たちにしかわからないんだけどね。

 

私、SMAPはじまりのうたがとっても好きなんです、嫌なことあったら絶対聴くんです。

特にため息ついてもいいんじゃない?の所で何回も泣かされてきました。

これはV6でもない、関ジャニでもない、SMAPが歌うからいいんだな、と。

担当Gの贔屓目でついつい、V6だってエイトだって頑張ってる可愛い。てなるけど、やっぱりSMAP兄さんは偉大。だったなんて過去形にしたくない。これからもずーーっと偉大な先輩、スーパーアイドルSMAP

 

アイドルを変えてくれたこと。

ずっとずっと超えられない大きな壁でいてくれたこと。

時には手を引いてくれたこと。

寄り添ってくれたこと。

 

あの5人で集まって、SMAPになってくれた事。

また会えると思って待っています!

ありがとう、これからも大好きです!!!!!

 

 

 

 

思ったことだけ書いてしまったら起承転結全然ない文章になってしまった、ごめんなさい。