君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

ジャニーズカウントダウン2016-2017

あけましておめでとうございます。(遅い)

ええ〜〜いつの間にか22日になってました!亀更新ですが今年もよろしくお願いします!

 

2017年最初の記事は!カウコン!でいきたいと思います!どうしてもカウコンに触れたくて!遅いけど!

 

 

だって、、、

今回のカウコンは、

 

俺得!!!!!!!

 

エイト担でありV6担である私得でしたええかなり。

 

掛け持ちになったときから、エイトとV6の絡みはないのか、と探しましたが見つからず、何故かって全くと言っていいほど、本当にあまり絡みがないんですね。

ヨコがまあくんにご飯作って欲しいって言ってたりラジオで絡んでたり、健ちゃんがライブきてたり、大倉さんが剛つん好きだったりでね、すこーーーしならあるんですよ?でもVS嵐にV6がでる!みたいな??あらしっくすのような??絡みは??ないんです!!!!

両グループ推してる身としては落ち込みますよ、見たいんですよ!絡みが!好きなもの+好きなもの=大好き!なんですよ!

 

今回のカウコンではそれがついに叶ったんですね。

エイトの曲をV6で歌う????ええ????

好き〜〜この企画した人にお金支払う〜〜!!!!

 

しかも前向きスクリーム!ときた、去年の紅白を思い出しますね。

 

円形ステージでくるくる回るV6。振り付けがあやふやなのか全員お互いをみながら踊る(かわいい)。

V6が歌うと途端に大人っぽくなる不思議。お祭り騒ぎ感ない不思議。でも可愛い不思議。

マイク両手持ちしちゃう剛つん。最後のサビでもう一回腕ぐるぐるしちゃう剛つん。かわゆす!!!!(恐らく歌と振り付けを大して覚えてない)

サビでエイトとV6向き合っててもう完全に鼻血〜〜!!!!好き!!!!可愛い!!!!絶対目合ってるやん。むり。

あとね!『前向き!前向き!(前向き前向き)』って歌ってる(太字)とこの手を上下に動かす(?)ところ、V6は完全に上だけに動かしてたね。うまく言えないね。伝われ。

 

 

エイトは久しぶりの関風ファイティングで久しぶりに振りもちゃんとやってて見れて嬉しかったのがおもひで。

 

おじゃんぷちゃん10周年おめでとう〜〜!!!

いや〜〜おじゃんぷちゃん本当に好きすぎて最近ファンクラブ入るか悩んでるところです(本気)。

高木雄也担は相変わらず変わらないです大好き〜〜!!!!

今年は露出増えるだろうし楽しみですね〜!

 

KinKi Kidsきてほしかった、嵐これたのに〜〜!って思ったけどまあなんかしらあるんでしょうね。来年に期待。