読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

森田剛って38歳なの?え?

 

 剛つんお誕生日おめでとうございました!!!!(3日遅れ)

 

やだ…森田剛38歳なんて信じられない…四捨五入したら四十路なんて全然信じられない…。

私の自担である三宅ももう半年しないうちに38歳…ほんとに信じられないV6…奇跡のおじさんが6人も集まったことに乾杯。

 

いや〜!早生まれなの可愛いですね!森田さん!!!2月生まれは可愛いだろ〜〜!!冬に産まれたのか〜〜私も冬生まれの早生まれなので勝手な親近感と嬉しさ溢れます!

 

剛つんと言えば、私の自担三宅、そして大倉から愛されてる(私の)自担の(三宅と大倉の)自担です。自担がゲシュタルト崩壊

三宅健がV6になる際に「剛がいないならやらない」とジャニーさんに言い放ったのは最早常識であり、剛健コンビの絆は海のように深く私たちジャニオタにとって尊いものであります。

しかし大倉忠義、この方が森田剛に憧れてジャニーズに入ったのはご存知だろうか…(諸説あります)。

いつもはゲラゲラ笑って鋭いツッコミして、ってやってる大倉ですが、剛くんと食事する機会があった時、ろくに話すこともできず、メアド聞くのに須田健太くんに助けてもらったエピソードがあるほど、強火森田担です。

他にも今井翼くんはじめジャニーズ内にファンが多くいる森田剛の魅力は計り知れなくて、例えばダンスがピカイチにうまいとか。歌声がキャラメルボイスと呼ばれるほど甘くて切ないとか。

 

そんな剛くんがいるV6を好きになれたこと、誇りに思うと同時に、森田さんへのおめでとうとさせていただきます…。

つまり、剛つん大好き!!!!!!!