君たちが生きる糧

エイターでVクラなジャニオタが書く。

ライブ当たったよ!

 

えーお久しぶりです

正直ブログの存在すっかり忘れてました!

 

といっても今、やらないといけないことが山積みでそれもあってしばらくブログ更新しておりませんでした。

多分秋頃までは忙しいのでちょくちょく更新できたらいいなーと思います、、(笑)

 

 

本題に入りますと題名通りです、ライブ当たりました(嬉)

なんのだよ!ってツッコミが聞こえてくるなあ、

詳しく言いますね

 

時系列順でいきます

 

嵐のワクワク学校2017

これはですね〜おいおいなんでだよ自担いないよなってなると思うんですが、、

告白します。SexyZoneを好きになったことをここにご報告いたします。

いや本当自分でもまさか3グループは引いてる。うん、引いてるよ。

ここで詳しくかくと長くなるから言わないけど、簡単にいうとようつべ様でセクチャン見ちゃった。菊池のふまたんに落ちてしまった。

 

ということで、東京公演参戦してきます!

 

関ジャニ∞ ジャム

大阪、東京参戦決定いたしました〜!!!

冬のエイタメぶりのエイトさんですので楽しんできます。

 

V6 ツアー2017

当たりました!当たりましたよ〜〜涙

横浜参戦いたします〜〜!!!

健ちゃんは滝沢歌舞伎ぶりになります。

滝沢歌舞伎参戦も報告してないですが(汗

6人の姿を焼き付けたいと思います。

 

以上です、レポとかできたらいいなあ、